゚・:,。゚:,。★゚・:,。・゚・:,。☆WELCOME゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-09 19:20:38

我が家。

テーマ:愛のじこまん♥
やっと自分の家が落ち着くようになってきたニコニコ

{5B6E7AFE-1B6D-4E2B-81CC-2D90E8B2DAAE}

これはお祝いでもらった漆器。
可愛すぎてかなりのお気に入りラブ

家具は長く使うものだしと…頑張ってアクタス!

電化製品はほぼほぼパナソニック。
暑がりやし、クーラーだけダイキン(笑)

ただ、全部白にしたかったのに…
全部黒になってしまったガーン

ホコリとの戦い(笑)

{6E4CB5CF-84D3-47AE-A619-FF587622ED55}

和室にとりあえず買ったIKEAの400円位のライト。
結局、ずっとこれをつけている(笑)

{5342FA61-9369-42B8-AAAA-C0C1F61E8E85}

見える所に物は置かないでおこうと思いながらもこれだけは置いてみた!

ニトリと100均!
星は鍋敷ラブ

あープチプラばんざーい。

あとは自分の部屋のタンスをまだ買えてないから、クローゼット以外はダンボールに入りっぱなし…

いつ片付くかしら。

夏用スリッパ。

{72F5F88B-CD24-4983-BE80-ADFB764373C7}

そして、トイレのマットが可愛いのなくて…

にこちゃんマットをげっと。
高いから悩んだけど、勢いで買った(笑)

{56A81578-4187-401B-8308-D7A76094CF4A}

ほんとはロンハーマンのにこちゃん欲しかったけど無かった…から、ビームスでげっと!

これからトイレだけはポップにしていく予定おねがい

自分好みに完成するのはいつになることゃら。

中々忙しくて買い物に行けないw

さて、今日こそ睡眠不足を解消するぞ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。