黒電話

テーマ:



ここ最近忙しくて、ブログの更新が滞りがちですねー。

プライベートで忙しいなら、まだしも、仕事で忙しいから淋しいもんだ。


いつぞや携帯を替える話をしてましたが、

今日、時間が空いたので、さっそく替えにいきましたよー。

やっぱりP704iにしました。

白を買うつもりでいたけれど、実物見たら黒のほうが、全然かっこいい!

全体の配色のバランスとかも黒のほうが素敵です。


スライドなのに薄い!画面デカイ!

しかしちょっぴり重くて幅がデカイ。でも、そんなことも気にならないくらい、満足ております。



いやいや、こういう精密機器に関しては、新しいってのはいいもんだねー。


AD

コメント(2)