こんにちは

先週の晴れ間が嘘みたいに雨が続きますね~

まだ梅雨明けは先なのか~

早くこのジメジメした気温が終わりカラッとした夏が待ち遠しいですね~

さてコリンボより小物が入荷しております♪♪



コリンボ ''Cherry Creek Mesh Belt'' デザートカモ ブラックカモ

異なる素材を組み合わせて編まれたメッシュベルトです

ソリッドブラス製のローラーバックルとレザーパーツを組みあわせております

かっちりとしたレザーのギャリソンベルトなどもいいですが

夏場にはこういったメッシュベルトなんかもラフでいいですね~♪

そして

コリンボ ''Traveler's Leather Tray'' ブラック ブラウン

旅行先や遠征時に重宝するトレーです

パッキング時には平面状にして携行し

四隅のドット釦を留めて使用してください

キーリングやその他の身の回りのアイテムを一時保管し

それらの散逸を防ぐ事が出来ます

本体に使用しているインポートレザー

多脂仕上げは素晴らしい経年変化を楽しめます




使い方はそれぞれで玄関などにおいていただいて鍵をまとめたり

自身のアクセサリーを置くトレーにしたり

ショップの方などはカルトン 会計をするときに金銭を置くトレーにしたり

と発想次第ではそれぞれですね♪♪

お早めにどうぞ~

それではまた ノ