Jack Rabbitのブログ

宮崎市にあるアメカジショップです。

NEW !
テーマ:

こんにちは

 

本日はポカポカ陽気で過ごしやすい1日です

 

夏物の入荷ラッシュで紹介するのが遅れておりますが

 

店頭には出しておりますので是非ご来店下さい

 

店内もようやく重い腰を上げて薄手のアウター意外全て引き払い

 

春夏仕様の店舗に変更しました

 

1Fにはトップス小物 2Fにはパンツやショーツ類 ブーツなど

 

見やすく展示しております~♪

 

現在店舗では半袖や先日入荷したコリンボのニット類の動きが良いですね

 

完売になる前にお早めにどうぞ~

 

さて本日はクッシュマンよりリサイクルコットンを使用した定番Tシャツが届きました

 

 

クッシュマン リサイクルコットンTEE "Cushman By Bbdw"

 

定番アイテムのリサイクルコットン生地を使用したプリントTEEシャツになります


ムラ感のある素材で肌触りがよく着心地のいい素材となります

 

襟元はバインダー仕上げで伸びにくい仕様となっておりますので

 

長年着用して頂けるTEEシャツになっております


着用毎に色抜けしてアジが出てきます

 

今年は20周年という事もあり アーティストに依頼したデザインがプリントされております

 

これは ユルキャラなのかと言うくらい 気の抜けるデザインでなんとも可愛らしい

 

クッシュマンのキャラクターで 正式名称はまだ無いそうですが 今のところ

 

「工具 おじさん」だそうです 笑

 

これ岐阜のご当地イベントでユルキャラで出たら人気出るとおもうなぁ

 

スナップオンとかとコラボして。。。

 

そしてお知らせですが今年からリサイクルコットンシリーズが

 

500円の値上げになります。。。残念!

 

昨年以降のデザインも全てですので 取り寄せ商品は500円アップになりますが

 

店頭在庫は据置きにしておきますので 早いもの勝ちです♪

 

在庫のほうは以下になります

 

 

クッシュマン リサイクルコットンTEE "Peyote"

 

 

クッシュマン リサイクルコットンTEE "Rabbits"

 

 

クッシュマン リサイクルコットンTEE "Pinky Lee"

 

 

クッシュマン リサイクルコットンTEE "U.S.NAVY"

 

こちらの過去のアイテムは 6400円+税 になります

 

今期より入荷した分 取り寄せアイテムに関しては6900円+税

 

になりますのでご了承下さい!

 

宜しくお願い致します

 

それではまた ノ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

夏物の入荷が始まり 来週はもう冬の展示会が始まります

 

来週の展示会は ジェラード レインボーカントリーの秋冬展です

 

年々展示会時期が早まり以前は秋冬は6月くらいだった気がしますが

 

納期等の問題で今年は4月末より秋冬の展示会がスタートです

 

やはり秋冬が洋服の着がいがあるので秋冬の展示会は

 

1年の中でのビッグイベントと言ってもいいですね

 

店のキャパの問題もあるので全てのアイテムを というわけにはいかないので

 

展示会資料や撮影していきますので来週水曜日以降に店舗にてご予約承ります

 

さて本日はクッシュマンよりワークシャツの入荷です

 

 

クッシュマン ブロックチェック ワークシャツ ゴールド

 

 

クッシュマン ブロックチェック ワークシャツ ブルー

 

1930年代のデザインを基に左右対称の胸ポケットは

 

マチ付きのホームベース型のデザインで


縫製は全てダブルステッチで縫われております


裾部分にはマチ付にて補強されております


コットン100%ですので家庭用洗濯機でも洗濯できます


ワンウォッシュ製品ですのでこれ以上の大幅な縮みは生じません

 

最近無地系のシャツばかり買っていたのですが

 

春先から凄くチェック柄が気になってしょうがないですね

 

春シャツでJELADOのチェックウェスタンも何か個人的にツボってしまい

 

結構な頻度で着ておりますが これもだいぶ気になっております♪

 

今年は何か私物アイテムがチェックに偏りそうな気がしますね~

 

それではまた ノ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

今日は少し肌寒いですがそろそろショーツなど着れる日が増えてきておりますね

 

入荷も夏物の入荷が始まっており 本日はJELADOよりコンバットトグスラインより

 

41ショーツが届きました

 

一昨年モールスキンで製作された41ショーツを少し改良し

 

オイルコーティングしたキャンバス地で登場です

 

ジェラード 41Shorts ブラック

 

USMC-P41パンツをベースに製作されたショートパンツで

 

今回は比翼にしてフロントボタンが隠れる仕様になっております

 

素材はヴィンテージのハンティングジャケットの生地を再現した

 

オイルコーティングしたキャンバス生地で

 

経糸を双糸にし密度を限界まで打ち込みハリ感強度を高めたキャンバスで生地は

 

岡山で織り上げフィニッシュのオイルコーティングを和歌山で仕上げた生地になります


 丈は短めにしゆとりがありながらもスッキリ着用できるシルエットにしております

 

カットソーやシャツなど合わせたときにも綺麗に着こなしが楽しめます

 

オイルコートされた生地は独特の雰囲気があり

 

着用毎に経年変化がでてくる生地ですね!

 

画像では伝わらないですが実際手に取っていただくと

 

オイルコートの生地は本当に面白い生地ですので

 

是非店頭で見ていただきたい生地ですね!

 

それではまた ノ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

レインボーカントリーより新作バッグが全て揃いました

 

レインボーカントリー レザーショルダーポーチ

 

旅行やタウンユースで財布、携帯電話などの

 

必要最低限の物を携帯するのに丁度いい大きさです


表地にはホースハイド贅沢に使用しファスナーは

 

金型から製作したビンテージオートロック、ボールチェーンを使用しております

 

ショルダーベルトの長さも調整可能です


ベルトが脱着可能ですのでバッグインバッグとしても使用可能です

 

※ブラックは現在 店頭で予約完売しましたがラスト1個後日入荷いたします 予約承ります!!

 

ブラック完売しました! ありがとうございました!!!

 

 

私物の財布 アイコス 携帯を入れてみましたが

 

まだまだ余裕がありこの程度の入れ物でしたら余裕で納まります

 

サイズ感は

 

 

 

大きすぎず小さすぎず 商品説明であるように 小旅行やタウンユース向けには

 

充分活躍してくれるサイズ感で

 

バッグインバッグ 小物いれとして旅行時に大きめのバッグに入れて使用するにもいいですね

 

メーカーも完売だそうで こちらも完売したらまた来年 となるそうですので

 

お早めにどうぞ!

 

そして先行して発売されたショルダーバッグのカラー違い シールブラウンも届きました!!

 

 

レインボーカントリー レザーショルダーバッグ

 

旅行やタウンユースの必需品を携帯するのに丁度よい大きさです


表地にはホースハイドを贅沢に使用しファスナーは

 

金型から製作したビンテージ調オートロック、ボールチェーンを使用しております

 

ショルダーベルトの長さも調整可能で大変用途の広いバッグになります

 

こちらは先ほどのポーチよりは大きいですので

 

旅行や業種によっては仕事でも使える大きさではないでしょうか

 

サイズ感は

 

 

ヘルメットバッグより一回り位小さいくらいですね

 

こちらも使い勝手がいいサイズ感です!!

 

お早めにどうぞ~~!

 

それではまた ノ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。