2010-02-09 03:00:00

Baby, now that I've found you

テーマ:My CD/Records-洋楽F
本日はウチのサイトのサーバーを管理する友人と久々のランチ♪
3年ぶりくらいに会うのでは!?時間はあっという間だからな。
二人ともカツどんをガッツリ!

で昼間はホントに暖かだった、というか暑かったんだよ。窓開けて青瓢箪は知らせてたからOld Mini

で、いろいろな修正点はチェキしながらだけどあらためてウチのページはいいシステムだなと痛感。Thanks!
ブラウザによっては表示がおかしいのもあるけどブラウザ自体の不具合もあるから細かいトコロはご了承を。

以前もFOUNDATIONSのことをコチラに書いたけどシングル整理してたら出てきたのでかけてみた。いい曲だわ♪
邦題は相変わらず笑えるけど(上記参照)。

それでyoutubeチェキしてみたらオリジナルもいいけど何コレ!?って感じの素敵なのがあったよビックリマーク



いいねぇニコニコ




$午前3時のハプニング-未設定
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。