2009-06-18 03:00:00

携帯の無い生活

テーマ:My CD/Records-洋楽Y
The Wizzのオリジナルドラマー、Keithと久々に会った。

元気だった。昔は勢いもつけずに目の前でバク転しまくる体操野郎だったが。
現在も仕事柄スバラシイ肉体美を誇っている。腕の筋肉が普通ぢゃなかった

彼は携帯の無い生活してるので連絡の際はお家に電話して家族不在の場合は留守電にメッセ残すんだけど、他の家族が聞く場合も考えると話し方もいろいろ考えちゃうね。

昔はコレが当たり前だったのにね。


彼はWizzを脱退した'98年から携帯持たなくなった。

きっとこの先も持たないんだろうなぁ~ 持たなくても大丈夫な生活パターンのようだし。



携帯の無い生活について考え出すと

羨ましいとも思えるけど・・・

皆さんどう!?

初期のThe Wizz音譜から
午前3時のハプニング-earlywizz1
多分デビューステージ。


午前3時のハプニング-earlywizz2


午前3時のハプニング-earlywizz3
懐かしいねぇ。

当時はカバーもソングリストにうまい具合にミックスしてライブでプレイしてた。BeatlesのReveloverから「And Your Bird Can Sing」やKinksの「You Really Got Me」、それからYardbirdsのナンバーもよくプレイしてたな。Wizzのギタリスト、Brianが歌ってたのはアルバム「Little Games」収録のチューン「Tinker, Tailor, Soldier, Sailor」。3人でタイトに演奏してるライブテープが残ってる。
やっぱいいねぇYardbirds。アルバムはRoger The Engineerと並んでこのアルバムが好き。



Little Games Sessions & More

これは今入手困難なんだけどTinker, Tailor, Soldier, Sailorのカラオケヴァージョンが入ってるのだ。これに我等が歌とコーラス入れて「Yardbirdsと共演ぢゃん!」などと喜んでたのも思い出した♪
そんな話はこちらにも書いてたね。好きなんだわ、やっぱYardbirds。あらためて再発するといいねぇ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。