2011-05-10 03:00:00

ウルトラQ

テーマ:My Favourite Movie
GWはいかがお過ごしでしたか??
すっかり暑くなってもう夏か!?なんて気分ですが。明日から天気は崩れちゃうみたいですね。


前から噂のあったカラーヴァージョン。こりゃゲットだわなぁ・・・やっぱBlue Rayボックスか。


もちろんゲットならば限定のナメゴン付のボックスだけど。2箱リリースということは出費もデカイ。
とはいえやっぱ買うべき、でしょ!?
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-21 01:27:38

五毒拳

テーマ:My Favourite Movie

昨年のJOHN&GEORGE追悼イベント以来にBEANSの寺ジョン氏と会いました。場所は名古屋市名東区の「かみくぼ家」。

kamikubo

おすすめの「ステーキサラダ」。さすがおススメだけあって旨い!ステーキも120gあるとか。焼き具合もGOOD!これで1,000円!その他「ホタテのウニソース焼き」も良かったな!ガーリックトーストに乗せて食すのです!こちらのお店は素敵なお姉さんがオーナーなのだが双子のお姉さんはシンガーとして活躍中とか。こちら がそのHPとか。あとでゆっくりチェキしよう。

途中で寺ジョンはヨッパラってトイレからなかなか出てこない場面もあってちょい心配したけど楽しいひと時。近所ってこともあってこのお店はまたゆっくり来たいと思ったのでございます。


さて昨夜見た映画。

五毒拳
カンフーフリークのminnie が新たにゲットした1本。このところこの世界にハマリつつある私ですがこの映画の不条理さにはぶっ飛びました!内容を言ってしまうと見ていない人には面白くないので止めておきますがカンフーフリーク第2ステージ以降の方には是非お薦めの1本。あっという間の90分!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-15 23:03:14

STAR WARS三昧

テーマ:My Favourite Movie

今年初の大須。いろいろぐるぐる回った。久々に訪れると楽しいものだ。THE OTHER に寄って鈴木君に会ったり、「すけあくろう」上での特設バーゲン会場では売り子がマッキー極太だったり、道端で偶然RAY君にも会った。

ぽっきり堂なる中古ヴィデオショップに寄ったらほとんどのヴィデオが100円から300円。ここ最近はまってるスターウォーズのエピソード1~3に関してはいずれ出るであろうDVDボックスのお陰で未ゲット。よってここで売られてたエピソード1(300円)とエピソード2(500円)のヴィデオをゲット。でもって'99年以来エピソード1を見たのです。先日4~6をボックスで立て続けに見て久々の1。こりゃしばらくスターウォーズ漬けになりそう。

こうなればルーカスじゃなくて良いからさ、内容も突拍子もないものでOK!だからエピソード7以降も作ってくれ!!元々はその予定だったんだろ!?リアルタイムでこんな楽しい作品と共に成長出来たのが嬉しいと思ってるのよ。明日はエピソード2イキマス。今夜はとりあえず2日アルコール抜いたので熱燗が旨すぎ!!今も呑みながら、でゴザイマス。

ジャージャー、エピソード1では大活躍なのにそれ以降(2,3)まったく活躍しないのが残念。良いキャラなのにね。


ohsu06

今日はコレ。大須観音ほぼ前に立つ建物にこんなお札が。縁起がいいのか(笑・・・ちょいBOW)。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-05 23:16:29

STAR WARS

テーマ:My Favourite Movie
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)

公開時から全部見てるのがこれ。DVDは持っていなかったけどこれ買っちゃった。僕の青春第1ページ。

当時の前売りチケット半券も残ってる。今回のボックスはリマスター&再編集部分もあるのでやはり今のうちにオリジナルのLDとかゲットしといた方がいいかもね。

STAR WARS部屋を作るのが夢(今更ですが)。やっぱ吹き替えヴァージョンは楽しいもんです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-02 23:40:37

猿の惑星

テーマ:My Favourite Movie

年末年始と映画三昧、っつーかDVD三昧?

昨夜のシメは「Mr.BOOインベーダー作戦」。広川太一郎氏の吹き替えは最高です!

ま、その「Mr.BOO DVD BOX」についてはいずれまた。BOOというより広川ボックスと言っても過言ではないっすね。あ、そうだ。その後ベッドの中でTVでの「オースティン・パワーズ・デラックス」も。途中で撃沈・・・。

年内2日で5本ほど見てる。


で、今夜。本日いわゆるお買い初めで某ショップで物色。そのひとつが

の惑星コレクション 35周年記念アンコール発売
'67年からスタートしたこのシリーズ5作が入ってます。ヴィデオで持っててもやはりDVDで持っていたい作品のひとつですわな。とりあえず第1作目からスタート。第2作目の後味悪いながらも人類への警告をかみ締め、今夜は2作で終わろうと思ってたけどとても無理。ただ今3本目の「新猿の惑星」に突入。


5作品で9,800円というボックス価格はこのところのDVD廉価プライスからするとめっちゃお値打ちとは言わないけどとにかく止まりません。残念なのがこれには吹き替えが入ってないんだな。ワタクシかなり吹き替えフリークゆえ次回の再発時にはヨロシク!って感じ~♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。