2011-05-30 03:00:00

ご機嫌な御大

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
台風一過。風強かったなぁ。
しかし週明けが気持ちよく晴れると嬉しいなぁ。ご機嫌アップ午後はすっかり晴天。

久しぶりにZZK。
横浜・STORMY MONDAYみたいですね。ご機嫌そうで嬉しいデス。




2日で1冊のペースで読書中。速読力は果たして!??
1日1冊にしたいもんだわ。
$午前3時のハプニング
深夜プラス1 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 18‐1))
昨日はひさしぶりにコレ引っ張り出して読んだ。仕事で渡米する際機内で何度も読んだ想い出の1冊
(久しぶりに外カバー外してみた)古典名作だね、やっぱニコニコ
さて、今夜も何か読めるかな。
ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-26 03:00:00

手遅れにならないうちに

テーマ:BOOK/NOVELS
あせる
気づけばエコポイントの申請も今月末までだっビックリマーク
何をどーしたらいいかイマイチなまま今日に至ったワケだけどネットで申請したら楽だったニコニコ
エコポイント合計55,000ポイントあった音譜

期限切れで損するのって嫌だもんな。
先日も売り手側であるにも関わらず家にあったCDギフト券、既に時遅しで26,000円パーになった汗
TVでも散々お知らせしたとはいえ、ギフト券の表に記される機嫌は来年なんだけど。

この前ブログにも書いたウルトラQのボックス。予約オンリーだったのを思い出し早速オーダーアップ

・・・・しようかと思ってチェキしてたココ、既に受付終了。ぅわヤヴァイ。こちらは第2次募集やってたからセーフか。高いけど後先考えずに予約した。
$午前3時のハプニング
ソソるよねぇ。手遅れにならないうちにゲットです目



一昨日近所の書店で前から気になってたのをゲット。
$午前3時のハプニング
東京バンドワゴン
あっという間に読み終えました。なんか懐かしい風景がよぎる作品。サザエさんとか肝っ玉母さんとか。
続編のシー・ラブズ・ユー 東京バンドワゴンも明日にでもゲットしようかな。
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-10 03:00:00

ウルトラQ

テーマ:My Favourite Movie
GWはいかがお過ごしでしたか??
すっかり暑くなってもう夏か!?なんて気分ですが。明日から天気は崩れちゃうみたいですね。


前から噂のあったカラーヴァージョン。こりゃゲットだわなぁ・・・やっぱBlue Rayボックスか。


もちろんゲットならば限定のナメゴン付のボックスだけど。2箱リリースということは出費もデカイ。
とはいえやっぱ買うべき、でしょ!?
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。