2011-03-02 03:00:00

閉店の季節

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
週末のARN、濃かったねぇ!!面白い組み合わせで楽しめました。
皆さんお疲れ様ーパー

打ち上げは先月に引き続きフレックスビル地下の「韓楽街」だったんだけど実は先月末で閉店。
つまり閉店前日だったわけ。やはり閉店って寂しいな。
$午前3時のハプニング

その前の週は飲み会続きだった。Humble Pieトリビュートバンドのえりごん呑み会で錦にあるの弟の店「Over Thirty」で楽しいひと時だったけど同じ週末金曜はこれまたそうそうたる濃い顔ぶれにて天白区・原にある「たいこ判」へ。
$午前3時のハプニング

じつはコチラもその週末で閉店ってことでお邪魔しました。
2,000円で呑み食い放題というとっても素敵な内容。ささみ霜降りやらどて煮、カキフライなんか何度もオーダーしちゃうわなぁニコニコ
最終日の20日日曜はバンドメンバーyasu+minnieの3人でダメ押しで行っちゃったわさすがにメニュー減ってたけど。(最終日のお品書きが泣ける・・・
$午前3時のハプニング

たいこ判の砂田橋店は我らがナゴヤドームで騒いだ後に時々行ってたけどコチラはがんばって欲しいもんです。

アートロックの打ち上げ会場がひとつ減っちゃうのは残念だけど杏花村にはがんばっていただきたい!!
ということで3月のアートロックナイト、また会場で会いましょうパー

------------------------------------------------------------------------------------------
今週末6日日曜の平針・メモリーポップスでの「The Wizz & Super Friends」、ご来場お待ちいたしておりますターゲットマーク
場所:平針メモリーポップス
開場:午後12時半 開演:午後1時
入場:2,000円
出演:NON QUO/ハリソン5/Live! The Bears/The Zeppelins/The Wizz
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。