2010-10-27 03:00:00

キター!!

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
ちょいと放置気味でした。イケマセン。

秋も深まり急に寒くなって来たね。身体に気をつけて過したいものです。
日曜はウチのお隣宅でカレーパーティに呼んでいただいて楽しかったなぁ。カレー食べてて暑くなって窓開けたりしてたのが打って変わって今日の夜はなんだ!?足元の冷え方も冬みたいな感じ叫びなにこの変わりようは!?


前の日記からトッドネタですが前から欲しかったCDでコレ、ゲットしました。
$午前3時のハプニング-cd_todd
結構前にリリースされたトッド・ラングレンの日本独自編集の2枚組ベスト。
収録曲も良いんだけどこのジャケがいいのですニコニコ格安でゲットできましたwww 全曲持ってるんだけど仕方ないよね。


アメリカやイギリスから注文したレコがパラパラ届いて来てますが結構コンディションが良いので嬉しくなっちゃうんだな。これらはいずれまたwww

で、レコとは別に先月行ったThe Wizz15周年記念ライヴの写真や映像が届いたんです。
1ヶ月ぶりに振り返ることが出来たんだけど写真も映像もナイス!
photo by きゃろっち&video by DEBA-YAMA氏、どちらもアリガトー!
今回は映像も近々UPしようと思ってるので見てねーパー
みんな風邪引かないようにねグー
ペタしてね
こいつはお得だぞー!!
CD5枚組でこのプライス!!
Original Album Series: Runt/the Ballad of Todd Rundgren/Faithful/Hermit of Mink Hollow/the Ever Popular Tortured Artist Effect
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-10-13 01:19:59

こんなテイクが!

テーマ:Freak Beat World
体育の日も終わって秋も深まって参りました。

$午前3時のハプニング
ベランダからの夕暮れも秋めいてます。(でもピンボケだわ・・・)

トッド・ラングレン来日中です。
ポップの魔術師トッド、今回はギタリスト。それもロバート・ジョンソンでっせ!
渋いギターを弾きまくり、いつものポップテイストが薄いと思われるステージ、ちょっと想像できないなぁ。

'92年のユートピア最後の来日から見逃してるのは1度だけ?のはず。

$午前3時のハプニング
ぎゃ!トッドもロジャーもオレも若いっ!!
$午前3時のハプニング
そこから10年後(だよね?)のアビーロードでの来日時。

ベースは盟友カシム・サルトン。昨夜カシムのソロライヴ、銀座であったらしい。
行きたかったなぁ~。どなたかレポplease。
本日の名古屋公演はクアトロ、ちょいと行けそうに無いですしょぼん

全然関係ないけどこんなの発見!!
ザ・ピーナッツがクリムゾンのカバーとは!!イントロにはメロトロン入ってるよね。スバラシイですグッド!


ペタしてね

(本日のボーナストラック♪)



ぶぅが来てくれた。Thanks!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。