2010-09-28 03:00:00

The Wizz 15th Anniverrsary Live

テーマ:The Wizz
$午前3時のハプニング

名古屋は今池ボトムラインにて無事終了いたしました。
ホントに沢山のご来場、感謝しております。
$午前3時のハプニング
久々に会う仲間からアメブロ仲間までニコニコ嬉しかったなぁ。

その他汗だくになってくれたWizz&現場スタッフ、カメラ&映像関係、快く出演してくれたRosebud Rie & JoyrideとGod Fakesrsのみんなもありがとう!

$午前3時のハプニング
God Fakers

$午前3時のハプニング
Rosebud Rie & Joyride


$午前3時のハプニング
The Who当日のソングリストThe Who
1. Do It Again
2. 休みの日
3. 星空のドライヴ
4. Smily Smile
5. Peppermint
6. Internet Love
7. From The Shine To In Your Brain / Lonely Weekday

8. 熱い紅茶を飲もう (minnie solo)
9. さよならは言わない
10. Mr Blackman
11. Dear Prophet
(accoustic stage:songs 8 to 11)

12. Peaceful Flower Field
13. April Fool
14. きっと春だから
15. Mr.DJ Oh Please!
16. My Generation
17. Look Around
(encore 1)
18. Into Another World
(encore 2)
19. Mr Blackman

$午前3時のハプニング
今後はどんな展開をしていくんだろうか・・・

とりあえず一言、カッコイイバンドでありたい!それだけ。
感謝は忘れずガンバリマス!
ホントにありがとうございました。次回もヨロシクぅ~パー
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-09-23 03:00:00

ピグの出会い

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
今年の3月辺りから始めたピグ。
まんまとサイバーエージェントの策略に引っかかったなぁ・・・
と思いながらも楽しんでいろいろな出会いがありました。

ここんとこはなんだかゆっくり楽しめてないんだけど・・・・
ピグ友になった方々と本日マジで会えるんです!
我等の15周年記念ライヴに関西方面からピグ友さんが集結して下さいます!

こりゃマジスバラシイです。あらためてサイバーエージェント及びアメブロの凄さを実感www

リアルでお会いできるのを楽しみにしてますよ!!!>皆さん

さていよいよ本日。
オープニングに流れる15年のアーカイブ映像が届いて確認、感慨深く見ています。

15年続いた私のバンド、その都度在籍していたメンバーがあってこそ
この15年目を向かえることが出来たワケです。

とにかく楽しんでがんばります!

9/23(Thu) 名古屋今池ボトムライン (052-741-1620)
The Wizz 15th Anniversary Live!!
1995年9月、今池ハックフィンでの初ステージから15年。時は流れメンバーも変われどモッズ・スピリッツは変わりません!!15年を振り返り、たっぷり90分以上のステージを予定しています!
チケット前売り:2,300円 当日:2,500円(いずれも別途ドリンク代が必要)
開場:午後5時30分 開演:午後6時
<友情出演>
God Fakers / Rosebud Rie & Joyride

では皆さん、会場でお会いしましょう!!
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-09-09 03:00:00

HOFNER BASSだよーん

テーマ:Guitar/Bass
久々に弦を張り替えてHIWATT 200で鳴らした音はイケマしたグッド!
張り替える直前はラウンド弦張ってあったんだけどやっぱヘフナーはフラットワウンドに限るわね。
$午前3時のハプニング
'65 or 66年製と思われます。ゴキゲン音譜

$午前3時のハプニング

しかし悲しい出来事が!

昨夜のリハ時にオリジナルケースのハンドルが取れちゃいました・・・しょぼん
気になってたんだけどなぁ。もうお爺さんみたいな状態だったからなぁ。
$午前3時のハプニング

ここんとこはライヴには1本しかベースは用意しないけど23日のライヴは3本程スタンバイさせようと思ってますビックリマーク

で、昨夜のリハでのyasuのドラムセットはコレ。スタジオの機材で組んであくまでもイメージだけど。
ワケわかんないでしょ?お楽しみにThe Who
$午前3時のハプニング
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-09-03 03:00:00

Between Love And Love

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
今日も暑かったねぇあせる

ランチに赤ワインのグラスを2杯、いいもんですなぁワイン

23日ライヴの追加フライヤーを受け取りにボトムラインへ。エアコンかけて走るとホントにダッシュ力に欠ける青瓢箪クッパなのであった・・・しょぼん

今日はミュージシャン仲間の歌姫ViViのバースデーなんだな。
6月のイベントでもご一緒したけどあの時はオレのバースデーのお祝いをみんなでしてくれたなぁケーキ
とゆーことでHappy Birthday ViVi。良い1年を♪(同い年でございますwww)

23日は残念ながらお互いにライヴがバッティングしてるのが残念だけど只今発売中の彼女たちのCD「The Sixth Sense」はホントにいいよ!歌はもちろん曲がGOOD!是非チェックしてみてね。タワレコでもゲットできるよ。

rankbanner


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-01 03:00:00

September

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
マジ、すっかり放置・・・


楽しい夏、過してたかな??>everyone

お盆明けの週末2Daysで呑み過ぎてそこから3日間アルコール抜いたら完全復活グッド!

さすがに暑かったので3日目はホッピー飲んでしのいでたけどアレはアレでイケマスなぁ。
休肝日はこれからホッピーで過そうと誓ったのであります。

8月は日本映画チャンネルで深夜に恐怖劇場アンバランス、やってるときはずっと見てた。でいつも明け方近くになっちゃうのであったあせる

愛車がここんとこスタート時に黒煙吹き上げるのよ・・・。後方の皆さんにご迷惑掛けてるんだなぁ。
スミマセン。

8月最後の週末は毎年恒例となってる音楽仲間を中心とした避暑地にて。今回も30人ほど集合で一晩楽しんだけど2度も救急車を出動させてしまうハプニング。幸い大事には至らなかったけど山奥のキャンプ場ではドコモしか使えないってコトが判明!!とゆーことでiphoneの誘惑を振り切って今後もドコモで行くコトにしたのであります。
楽しかったなぁwww

月末の2日間は仕事部屋の大改造。でかいデスクを導入したんだけどほぼ7時間かけて設置。
我ながらよくやったわ・・・
で、頑張んなきゃだわねアップ

しかしまだまだ暑いね晴れ皆さんも体調気をつけてパー

で、Septemberといえばアース・ウィンド&ファイアってコトに行くのがフツーなんだけど
本日の場合はチューリップのセプテンバーになるのであります。

なんとも'70年代!やっぱアイドルだったんだねぇ。ちょっぴり恥ずかしい感もあるけどコレが実にいいのであります。他にも名曲イッパイあるよね!

rankbanner


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。