1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-07-23 03:00:00

君ならどれ選ぶ??pt.2

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
今日もめちゃ暑いあせる
ワタクシぐったり、皆さんは!?

車検のプレゼント。
やっぱ迷わず「ワギュウ~!!

しかし対する店員。

「実は量がねぇ・・・」

ん?黒毛和牛300g

少なくとも1kg位のボリュームが頭にありました。車検のプレゼントだしねぇ。
おまけに産地も特に明記なし。受け取りは後日宅配にて。

なんだかとたんにワギュウ熱ダウンですむっ

ワタクシ「一番人気は何?」

店員  「実はボックスティッシュなんです。60箱は結構インパクトありますよニコニコ


はい、インパクトなるキーワードに反応してしまいました。

$午前3時のハプニング

GWに5箱入りのボックスティッシュ購入して稼動中が2箱、未使用が2箱。
こんな状況の中、あらたにやって来た60箱ビックリマークそれらをテーブルの上に乗せてみました。コンビニの店頭在庫よりかは多いなwww

しかし消費するのにどれ位かかるんだろうか・・・

やっぱワギュウ300gにしとけばよかったのかはてなマーク
話題にも出なかったマスクメロンの立場は!?
もーどーでもいいか・・・

暑い日が続くよ~晴れ皆さん、熱中症にはくれぐれも注意ねドンッ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-21 03:00:00

君ならどれ選ぶ??

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
暑い~~暑い!!~~~暑いあせる

見事な夏、到来ですね。しかし暑い、というか36度ってどうよ!?
ところが南米じゃ季節外れの大雪で凍死者20人ってさらにどうよ!?

身体に気を使いつつ水分補給・アイスクリーム補給(笑)忘れずににひひ

さて。
愛車の青瓢箪ことクーパーが車検から戻って来ました。
$午前3時のハプニング
少々イメチェンしてるんでぇゴザイマス。何処でしょう?

で、今回は車検のプレゼントということで下記の3種からひとつをチョイスです。

・黒毛和牛肉!
・マスクメロン!
・ボックスティッシュ60箱!


ということであなたはどれを?ボクは何を????

続く・・・・ビックリマーク

(today's bonus truck!)
lalaちゃん、めっちゃ久しぶりでした!花火はアメと交換できるとゆーことも知らなかったワタクシでしたが。サンキュー
ラブラブ
$午前3時のハプニング-未設定
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-16 03:00:00

サンドラシート

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
暑い、というよりジメジメDaysが続いてますなぁあせる

一昨日は先月に続いてナゴヤドームへ野球ボール観戦。スワローズ戦は過去一番見に行ってるカードかも。

今回は地元CBCテレビで毎週日曜放送のサンデードラゴンズ企画のサンドラ応援企画のスペシャルシートからの応援!
まぁ1塁側のパノラマシートなんですが。こんな眺めね。
$午前3時のハプニング
今回の企画には番組オリジナルのサンドラ弁当が付いてるのだニコニコ
$午前3時のハプニング
中身はこんな感じ。コレに小さめカップの生ビアーが付いて3,800円也。
$午前3時のハプニング
詳細はこちら。はっきり言って支離滅裂な組み合わせだけど美味しいかったかな。たこ焼きと羽二重もちはねぇ・・・
今回の相棒はキンキーモッズの盟友、SA-SEXことサセコ・ロックンロール。グイグイ呑んでます。
$午前3時のハプニング
現場にはサンドラキャスターの若狭アナ、夏目アナ、佐藤アナが勢ぞろいでした。
現場を盛り上げる夏目アナラブラブ
$午前3時のハプニング
ビールをオーダーしたらなんと佐藤アナが持ってきてくれたよ!
$午前3時のハプニング
若狭アナのダンサーコス姿を撮る事が出来なかったのが残念しょぼん

で、肝心のゲーム内容は9回裏まで2-0で負けてたんだけど無死満塁から押し出しで2-1、ここへ堂上兄弟に繋がる展開!!
美味しい展開に明日の中スポトップ記事は決まったか!と思った矢先にダブルプレーでゲーム終了しょぼん
夏目アナと一緒にツーショットだったからOKにしましょう。
$午前3時のハプニング

帰りはドーム近辺にてSA-SEXとしっかり呑んで帰りました。(地下鉄間に合ってよかった・・・)
またサンドラ企画は次回も参加したいなぁ!!またやってクダサーイパー


しかしドラゴンズ、翌日も負けちゃったねぇ・・・あきまへんわ。
それでは皆さんご一緒に!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-07-10 03:00:00

Beautiful & 小池徹平くん

テーマ:My CD/Records-洋楽C
サントリーの角、ロックでチビチビ行ってますニコニコ

クリスティーナ・アギュレラのこの曲、テイストはビートルズというかジョン・レノン風なコード進行とストリングス・アレンジが好き。



歌は上手いよね。結構へヴィでキケンな内容で別のクリップは貼り付け出来ないんだけどそっちの方がとってもストレートな映像になってるね。
コッチね。チェキしてみて。いろいろ感じて頂ける内容のはず。

ストリップト/クリスティーナ・アギレラ

¥2,548 Amazon.co.jp

NEWS pt.1
名古屋の歌姫が集結!ART ROCK NIGHT in NAGOYA Vol.57 HISTORY OF FEMALE #2
ボクもきゃろ☆きん(as キャロル・キング)のバックで出演します☆
7/24土曜日、名古屋市中区新栄アポロ・シアターにて。チケットのご用命もお待ちしてますニコニコ

NEWS pt.2
$午前3時のハプニング
NHKの土曜ドラマ “鉄の骨”今週土曜放送の第2回目に我々The Wizzの盟友でありギタリスト、kannonこと堀田和則氏がチラリと出演、徹平君とのカラミも!?あるそうです。是非ご覧クダサイ。
テーマはカンノンを探せ!!」ヨロピク。

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-09 03:00:00

ワンモアタイム

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
ジトジト続きのこの頃です。今宵はジントニックから角ソーダ割りに移り呑んでます。
今日は車検の見積もり。今回はかなり格安でちょい嬉しいね。

で、呑みながらワンモアタイム見てます。日本が誇るロックバンド、ゴールデン・カップスのドキュメントね。
こんなバンド、組みたいなぁと思い今からでも遅くないと思いつつメンツを考え…(酔っ払ってます)

このブログでは散々書いてますがやっぱカップスは最高ですドキドキ

ここんとこお気に入りのコイツです。
$午前3時のハプニング

今月は車検だ・・・青瓢箪・・・


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。