1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-30 03:00:00

日曜はARN、で今日はFM愛知♪

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
28日日曜は私主催の恒例イベント、ART ROCK NIGHT in NAGOYAで深夜の打ち上げまでガッツリ丸1日爆音漬け。
イベントの詳細は後ほどね。僕は出演はせずにイベンターに集中っす。

出演はスコーピオンズ/EL&P/ジミヘン/アイアンメイデン/モトリークルーというホンモノでは絶対有り得ない顔ぶれ(爆)
とりあえずリハーサル時のすこ~ぴ音頭(as SCORPIONS)のドラムはThe Wizzのドラムでもあるsgd yasu。この日のセットはコレ。見ただけで気合度がわかるはずメラメラ
$午前3時のハプニング

日曜も天気はよかったけど夕方から雨がぱらついてたね。
4つ目のバンドが始まってから酸欠状態の盛り上がる会場を抜け出し外の空気を吸いがてら少しお散歩音譜

中区葵の交差点には枝垂桜が。
$午前3時のハプニング
思わず見とれて信号が変わったのも気づかなかったんだわ!!

だけどまだまだ寒いよねぇ流れ星風邪ひかないようにね!


本日30日、盟友クロちゃんこと黒岩唯一ナビゲートのFMA「パワーミックス」に午後4時50分頃TEL出演しま~す。
中部圏の皆様、聞けたら是非聞いてねパー
----------------------------------------------------------------------------------

エリボンさんよりバトンを受けました目バトン、実は初めてなんだよね~。で、やってみたよ。

回された人は 3日以内に書かないと罰ゲームとして 1週間 ツンデレblogを書くこと。

回せるのは5人。

ずっと仲良くありたいと思った5人に回すこと。

このバトンのルールを勝手に変更しないこと。

自分にバトンが回ってきたら 必ず○○さんから回ってきましたと書くこと。

バトンをアメンバ~限定記事にしないで全員公開すること。


だそうです。

Q1 ペンネームの由来は?本名をもじってる?
本名なんだよね。正式にはジャッキー・ダグラス・レイチェル・チェリー・コカ・コーラ。

Q2 ブログを初めてどの位?
アメブロ初めてもう5年も経つんだなぁ、てあらためてオドロキ。

Q3 旧ペンネームってある?
無いっす。

Q4 旧ペンネームある人は教えて
無いっす!!

Q5 好きな人はいる?
毎日変わるかも(爆)うっふっ譜!

Q6 三角関係になったことはある?
無いなぁ。

Q7 兄弟 姉妹はいる?
下にAB型妹&B型弟の3兄弟!

Q8 好きなお笑い芸人は?
あのねのね

Q9 好きな俳優さんは?
岸辺一徳

Q10 好きな女優さんは?
石川ひとみ

Q11 ジャニーズで好きなグループは?
嵐は好きだなぁ^^


Q12 愛読雑誌、マンガ雑誌も含んで何を読む?
レコードコレクターズ、日経アソシエ
 

Q13 好きな小説は?
深夜プラスワン

Q14 好きなマンガは?
ゲゲゲの鬼太郎

Q15 好きなアニメは?
ゲゲゲの鬼太郎、不思議なメルモ

Q16 好きな映画は?
サンダ対ガイラ、恐竜グワンジ

Q17 好きな二次会男子は?


Q18 あなたにとって名ゼリフは?
時間ですよ!


以上!!

そしてバトンを渡す方も明記。ずっと仲良くありたい方ばかりで困っちゃいますが
お願い出来そうな方は・・・これはアメブロ限定ってことだろうか??

ならば

Rosebud Rieさん
犬改め上等兵さん
のんくさん
NAGIさん
たまさん

いかがでしょう??ヨロピクあせる
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-03-26 03:00:00

オレは変わる・・・・か?で呑み続編。

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
雨が続いたね。ようやく晴れそうかな?

BGMはここんとこポール・ウェラーです。
やっぱアルバム「STANLEY ROAD」リリースした頃の90年代半ばのウェラーってのはホントにカッコイイわけだ。
ニコニコスタンリー・ロード(紙ジャケット仕様)/ポール・ウェラー


デビュー期のJAMの頃のかっこよさが青々しいと感じる程のこの成熟感。これ以降のアルバムもここんとこ久々に聴きまくっているのだ。

そんなSTANLEY ROADの冒頭を飾る曲、「The Changing Man」。イントロから英ロック好きなら「えー!?コレってアリなの!?」って言うくらいとある曲と全く同じ、おまけにキーも同じっていう大胆さ。
ま、いいんじゃないカッコイイから!このポップ・アートな雰囲気がカッコいいんだわ。


で最近のライヴ映像があったんだけどやはりウェラーはマリオットに近づきつつある、ってホントに感じちゃうんだな。上の映像から10年後くらい?

ウェラーがマリオットならオレにとってはウェラー、なのであります。
もうコレで行きますビックリマーク(気持ちが大事だよねぇ^^)
--------------------------------------------------------------------------



先日のハレンチな夜・後編。

フレンチを後にして名古屋ど真ん中。まだ夜10時過ぎ。
$午前3時のハプニング

軽く1杯飲んで帰ろうよ、ということで1人リタイア後の6人で入ったのはココでした。
店頭に「ビールセット」みたいなのでコレが出てたんです。ビール付いて確か700円。
$午前3時のハプニング
ささっと片付けて粋にお店を去る、って予定だったのに。このかぼちゃのスープ、旨かったわ。
1杯の生ビアーを、ってことで軽く入ったこのお店はラムのお店だったんですね。

もう一品って感じで
$午前3時のハプニング

そしてラムのユッケ。
$午前3時のハプニング

でお店のオススメ、生ラムサラダ。ユッケ頂いた後だけどラムの生ってどーなの?って思ったけど
$午前3時のハプニング

これにはヤラレちゃいましたアップおまけにヘルシーなのね。
$午前3時のハプニング
めっちゃ旨!!さっき食ったあのフレンチのコースは一体なんだったんだろはてなマークってぐらいに本格的に食いだして呑み出して

挙句の果てにモツ鍋ね。
$午前3時のハプニング

こーゆー状況で呑んでると水中にいるような感じになってくるんだよね、周りはうるさいんだけど音が遠いような。
帰りのタクシーの中はあんまり憶えてないんだ。ちょいと前に一人で酔っ払って帰る途中、足元見ながら自分の靴に語りかけて歩いてたっていうのは憶えてるけどそーゆー事は今回は無かったかな・・・とにかく楽しかったわ。たま~にはいいっすよね。

呑んだあとのお口直しに違う世界へ飛び出そう!!

♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-03-24 03:00:00

で、ハレンチな夜

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
連休、いかがお過ごしでしたか??昨日に続き今日も雨。


げへへっ、ハレンチな夜ぢゃないよ、フレンチな夜だよん。ダメだ、大人げ無いわ音譜

で前回書いた1軒目のフレンチはココ

まずは喉を潤すプリミティヴなオーダー
$午前3時のハプニング

オードブル ホタテ、海老&チキン。BB&Aも完全にノックアウトだ!
$午前3時のハプニング
$午前3時のハプニング
$午前3時のハプニング
スープ
$午前3時のハプニング

で、1本目 2本目は何だか忘れちゃいました・・・
$午前3時のハプニング

パンが進んじゃいます
$午前3時のハプニング

メインディッシュ。 僕はポークをチョイス、ジューシーだったっ!
$午前3時のハプニング

お隣は鹿をチョイスでした。 濃厚なテイストね。
$午前3時のハプニング

デザート クールなスイーツ、思わず唸ってしまったby植草甚一風
$午前3時のハプニング


ビールワインもしっかり頂いて楽しいパーティーでした・・・




ってココで終わらないのが我々、これだけ呑んで食ってるにも関わらず。ダメダメちゃん軍団なんだよなぁ・・・・<続く>
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-03-21 03:00:00

呑んだ呑んだ

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
連休、如何お過ごしでしょーか。

昨夜は3月生まれの友人達のお誕生会ということで7人でフレンチ。
詳細は後日としてその後もラム鍋の店にハシゴしてまたまたしっかり呑んで食って。
フレンチでは美味しいワインワインだったけどワインリストのお値段が18,000円スタートであせる
とかいいつつ2本空けちゃった我らニコニコ2軒目は焼酎三昧。そこの生ラム肉のサラダ、旨かったぁアップ

本日午後は久々にマック行ってカリフォルニアバーガー食べたんだけど予想を裏切って意外とお野菜たっぷりで悪くないと思ったな。
$午前3時のハプニング

明日に備えて今日は酒抜くか・・・しょぼん


ウェラー師匠の新作から。あ~カッコ良過ぎ!!目指すぞ。


引き続き楽しい休日を♪

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-19 15:00:00

ヒョウアザラシ

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
まずはお昼のお弁当です。この価格に注目!
$午前3時のハプニング

$午前3時のハプニング
もちろん量は少ないからおにぎりを1個追加。
しかしです!お弁当を食べ終える頃にはもう満足というか、充分でした。
気持ち的にはコレを2セットくらい余裕で食べれるけど、やはり腹八分目
大人になったんだなぁ、オレ。
ミンチカツ大好きなんだけど最近食べると必ず胸ヤケです。なので夜まで充分持ちこたえるわけです!
お値打ちでした~


ところで皆さん、アザラシといえば
$午前3時のハプニング
こんなんとか♪

$午前3時のハプニング
たまちゃんとか♪


動物園によくいる知名度の高いゴマフアザラシをはじめ、こーいったカワイイ系のイメージが多くて人気もあるんですが・・・

いるんですよヤヴァイのが。

ヒョウアザラシってアザラシはご存知ですか?ヒョウって豹ね。

普通のアザラシがノーマルならばそいつは悪魔に取り憑かれたって顔してます。もちろん性格も凶暴ドクロ
怪獣好きってのもあって2年前くらいからネットで写真をどんどん溜め込んでて今日、写真の整理してたら「今日はコレだっ」ってことで目

どーなんだろ、やっぱ顔が怖いんだよねコイツ。ネッシーと間違えられる生き物のひとつにも挙げられるけど見れば納得しちゃうよね。

で、コレクションからずらずらと並べようと思ったけど良いのがありました!
ワタクシが集めた画像もほぼ使われてます。

一度ご覧あれ!もうサメなんかで怖がってる場合じゃないかも。
寝顔はカワイイんだけどねラブラブ


$午前3時のハプニング
ナメたらあきまへんで・・・



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。