1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-02-26 03:00:00

アメブロ or myspace

テーマ:The Wizz
昨夜は部屋のドアに足(左の小指)をひっかけやっちまいました・・・しょぼんどばっ叫びとね血

われらのバンドのmyspace、ちょいと手抜き状態なのでいろいろなフレンドのサイトをチェック。海外及び国内共、皆さんそれなりにがんばってらっしゃいます。

myspace見てて今頃気づいたのはアメブロのルームと作りが同じなんだなぁ、っていうこと。
myspaceってほとんどアーティスト/バンド同士の結びつきがメインだから一般の方々って意外とチェック入れないのかもしれない。

そう思ってルームでも曲、聴けるようにしてみたよ。おまけにこっちはフル完奏ターゲットマーク
ということでどっちもマメに更新しなきゃ、ってことだわね。ヨロシクっす。

本日のアレ目
$午前3時のハプニング
昨年に続いて入荷でっせ!急げ!レコード>>New Arrival!!

$午前3時のハプニング
AMAZING!!SUPERB!!極上コンディションでっせ~レコード>>New Arrival!!



Bonus Track♪

$午前3時のハプニング-未設定
ひっそり弾き語り
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-02-23 03:00:00

塩辛、干しちゃった

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
なるものをゲット。
$午前3時のハプニング

失敗作ではないとのこと。

袋を開ければこんな感じ。

$午前3時のハプニング
ペットフードか?

私、これと共に焼酎のソーダ割り+レモンでいただきましたが・・・
うまいじゃん!でした。しかしこの量で充分。塩分の取りすぎには注意ね。


先週末は呑みすぎたんだよな。リズムセクションのyasuと呑むとホントやばいわ・・・。
おっさん、お互いに呑みすぎには注意ね(爆)いつお帰りになったかも憶えてないし!

で、早いもんだなぁ。22日月曜は盟友の百か日。彼のお宅にゆかりのメンツが揃ってお鍋でした。
彼もいただろうな。
$午前3時のハプニング

当日イギリスからレコ届きました!!3枚だけですが。
FREE-FIRE AND WATER
JETHRO TULL-STAND UP
DEREK AND DOMINOS-LAYLA(2LPs)

FREEはちょいノイズありだけど全部オリジナル。いい音してまっせ!チェックヨロシク。



Bonus Tracks・・・
$午前3時のハプニング-未設定
$午前3時のハプニング-未設定
花魁連発!

$午前3時のハプニング-未設定
カラオケステージにて

$午前3時のハプニング-未設定
週末はお疲れでしたね。初めて遭遇。www

$午前3時のハプニング-未設定
ハートの記録

$午前3時のハプニング-未設定
ハートの記録2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-17 03:00:00

妖怪/金閣寺に現る

テーマ:ピグ
初めて金閣寺を訪れた時のことでございます。

一人の和服姿の女性を追って上へ上へと・・・

$午前3時のハプニング-未設定
出たぞ顔デカ族。
はさまれて餌食になった輩がおりました・・・

$午前3時のハプニング-未設定
誇らしげに彼方を見つめる軍団。

$午前3時のハプニング-未設定
ぶら下がり健康法。

$午前3時のハプニング-未設定
仙人の気分。


場所は変わって清水寺
$午前3時のハプニング-未設定
そして清水の舞台から飛び降りるハプニング!

$午前3時のハプニング-未設定
落ちるぞ危険!!午前3時のハプニング!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-15 03:00:00

雨の日の月曜日は

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
本日はダルな週明け月曜。
でもって雨でダルさに追い討ちをかけるわけだ。

日曜午後6時半にサザエさんを見終わるとため息が出ちゃう症候群の続編みたいなもんだ。

こんな日に外出しなきゃいけないとなると更に気が滅入るんだな。



カーペンターズのこの曲ですら『雨の日「と」月曜日は』って歌ってるくらいだぞ。
ダブルでやられちゃたまりません・・・
でもこの曲は和むね。いいニコニコ

バレンタインの日曜はマミ・アートミュージックのピアノ発表会。ワタクシはリズムセクションの相棒でもあるsgd yasuThe Whoと共に警備員としてはてなマーク(その他諸々)お手伝い致しましたぜ。

60人近くも出演で5時間にも及んだ発表会。オマケにみんなクォリティ高いのにビックリ!
$午前3時のハプニング


minnie先生・Rie先生お疲れでござんす。
(普段はROCKな姐さん方のこーゆーモードもありですね)
$午前3時のハプニング


入り口のウェルカムボードのポスターは姉妹の生徒が頑張って書いたもの。めちゃ上手なんだなコレがグッド!
sgd yasuと調律キラー桜井さん+さをりん先生と記念写真。
$午前3時のハプニング




でバレンタイン。
毎年チョコを送ってくれる大学時代の♀友達から今年も変わらぬ贈り物が届いたよーん。
Thanksラブラブだけどいつも住所書いてないからお返しが出来ないんだな・・・。
$午前3時のハプニング

それからこちらもかわゆい詰め合わせ。Thanksエルモ
$午前3時のハプニング

こちらもかわいいね!Thanksラブラブ
$午前3時のハプニング-未設定


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-14 03:00:00

一人リハーサル

テーマ:ピグ
$午前3時のハプニング-未設定
開店前にガッツリとシャウトイギリス

$午前3時のハプニング-未設定
来たぞ!おっさんw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。