2009-01-08 03:00:00

ロックン・ロール・ラブレター

テーマ:MY CD/Records-洋楽B

ココでは出遅れてますが・・・


あけましておめでとうございます。如何お過ごしでしょう? 七草粥をいただくようなこんな時期になってしまいましたね。


新年早々初詣で鐘を突いてきました♪
元旦は昼からだらだら呑んでDVD(映画「ハイ・フィデリティー」と「イエローサブマリン」)を立て続けに2枚見た後はアナログレコード鑑賞。記念すべき今年の1枚目はシングルITCHYCOO PARK by Small Facesをドイツオリジナル盤で。午前3時のハプニング-Small Faces/Itchycoo Parkでもってその後はベイ・シティ・ローラーズが聞きたくなって何にしようか迷ったけどコレ。「ニュー・ベスト」。「ロックン・ロール・ラブレター」からはじまるこのアルバムは日本独自のセレクトなんだよ。我等の世代は必携の?1枚だったかも。なんともポップなスタートだわ・・・ニコニコ

午前3時のハプニング-BCR/NEW BEST
その後はQUEEN/A Night At The Operaに続き怒涛の鰤ぶりブリティッシュ三昧。

年末が暴飲暴食気味で以外に正月はおとなしくしてました。


いろんなニュースが飛び交うたびに複雑な気持ちになったりする昨今、やっぱりみんながHappyな年になりますよう信じたいと思います。

とゆーことで本年もどうぞヨロシク~富士山

でもってコレね。まだしっかり全盛期。大好きな曲です、今でもグッド!

PAT在籍の短い期間のレアな映像ですね。そんな中で気になるのはベースのウッディが使ってるヴァイオリンベース。彼等の楽器って謎が多いのが以外にあるんですよね。詳しい方、お知らせください(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。