2008-08-29 03:00:00

黒岩唯一CDレコ最終日

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー

初夏に突如沸きあがった地元名古屋ではFM愛知「パワーミックス」のナビゲーター黒ちゃんで知られる黒岩唯一君 のCDリリースにベーシスト&コーラスで参加。CDリリースを決めた段階ではオリジナルはたった1曲、締め切りの8月末までに5曲のオリジナルを録音する!という無茶なところからスタートしたものの彼と相棒のディレクターS氏のパワーは凄かった!1週間後には既に2曲を作曲、その後も順調に続き見事5曲を作ったのです。


さて僕は毎回既にOKテイクの歌入りオケにベースを録音、計3回の作業で終了しましたが以外に複雑な箇所もあったり・・・かお しかし最後に出来上がった曲は自分でも決まった!って感じのカッコイイラインで弾けてると思います。それからコーラスは全て僕!つまりこのCD、「私度」が非常に高いのであります。リリースは9/21。是非聞いていただきたい1枚です♪詳細わかり次第またここで。



kuroiwareco1
今回もジェットグローのリッケンバッカー4001



kuroiwareco2
エンジニアのF氏、ディレクターのS氏はデータのやり取りでディスカッション。


黒ちゃんのオフィシャルサイトにもありますが9/15(祝・月)に名古屋Bottomline にて行われる「業界バンドバトル!Vol.2」に黒ちゃんのバックバンドを僕をはじめとするKinky Mods の面々が"Black Rockers"として勤めさせていただきます。どーぞヨロシク。おっとその前に6日名古屋伏見ハートランドスタジオ でのThe Wizz ライヴ、お待ちしてます!今回はかなりパワフルかも!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-10 03:00:00

KING COOL 渋谷ライヴ映像

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
ちょいと遅ればせながら7/12東京渋谷はGuiltyで行われた「狩り掘る庭JAM」でのKING COOLのライヴ映像でゴザイマス。




どシブのブルーズ・チューンSPOONFUL。「素晴らしき世界」の半分の時間ですが。



やっぱコレははずしませんでした、クロスロード。ICHIRO"Slowhand"CLAPTONが歌います。そのままドラマーYASUの独壇場の「いやな奴」


でもって皆さんご存知のサイケデリック・ヒット・チューン音譜


KING COOLはワタクシ、ICHIRO(Guitar)、YASU(Drums)の3人でやってるCREAMトリビュートバンドでゴザイマス。気合は入ってますよ!あなたの街でKING COOLを見かけたらヨロシクビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。