2007-07-19 03:00:00

前半最終戦@ナゴヤドーム

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー

東京ヤクルトとの3連戦最終日となる本日は1勝1敗で向かえて更にオールスター前の最後のゲームRollingStones

盟友リズムセクションの相棒takezoh氏と行ってきたアップ


jack_takezoh2007
WOODSのシャツ着てます♪

で、その効果もあってかウッズ3打点!おまけに2打席連続HR!

甲子園では虎が勝った!単独首位ですわ!


victory_dome2007
嬉しいことでゴザイマス。


さて、帰りはドーム隣のイオンにて。

本日は三河開化亭 でラーメン。



ramen_kaika
アタシが「開化亭白らーめんあっさり」(右)、takezohが「黒しょう油らーめんこってり」(左)を食しました。


どっちも人気の一品のようだけど・・・

黒しょう油こってりのスープを一口もらったけど・・・これが凄んごいこってり!ガーリックも効いてて好きなヒトにはたまらないだろうなぁ。確実に胃もたれするぐらいの満足度(爆)。一度お試しアレエルモ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。