2007-05-12 03:00:00

メタボるなかれ!

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー

今回は真夜中のコンビニねお月様


metabo1

おい、何迷ってんだ!?これがメタボリックの真髄か!



metabo2
力説するヒト、力説されて困るヒト


metabo3

どっちが旨いかでってモメル奴ら(激!)これがメタボリックの真髄だっ!


一応大人のミュージシャンなんだよ。TPOをわきまえて・・・>自分

ちなみにまったく呑んでませんよーん。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-10 03:00:00

無理は禁物・・・か?

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー

急速に身近な仲間の間で流行っている「ビリーズ・ブート・キャンプ」。

G.W.前よりスタート。初日の55分を終えて疲れながらも気分爽快。

翌日太もも前後に筋肉痛。これも予想通りだけど2日目も頑張ったよ。

3日目は無理しないように休み休みでトライ。


その後・・・リラックスポーズ(要はダラリとヘンな座り方)でPCに向かうとクシャミが。


あ"!!!


やってしまった・・・弱って筋肉痛の腰周りがハズレた感じ。

立てない・・・

10年ぶりのぎっくり腰だわ・・・

最悪のG.W.のスタートとなってしまいました。早く治るといいんだけど・・・


で、腰を痛めた翌日に実は前から予定されてたドラゴンズ応援パーティがあったんだけど休日の午後から深夜にかけていつものアジトに仲間が集まって大声出して野球TV観戦~パーティでございました。この日ばかりは腰に出来るだけ負担をかけないよう呑んで騒いじゃいました。まいどお世話になりました、ありがとうゴザイマス。


wizz_teratti_may
The Wizz4人揃ってお邪魔しました

kazu_teratti
スーパースターはブロンドがお好き?ぢゃないのか??


その翌日・・・

あ~やっぱダメだ。腰周辺が痛くて立ち上がることすら出来ないぞ・・・(涙)

太鼓のtakezoh氏がよく効く湿布を持ってきてくれた。ありがとう~。


更に翌日、心配してくれたT夫妻に紹介された整体院へ。

ぎっくり腰じゃなく背筋を痛めてたようでした。そういえば足の方は痛くないな。背筋~腰周辺の肉離れの可能性も。

マッサージと針で治療。先生にも言われました。

「10年前の年齢ならともかく、スポーツ後はちゃんと筋肉に対するケアを怠らないように!」

って言われちゃいました。その通りです。無理は禁物・・・

送迎までしてくれたT夫妻、このGWはお世話になりっ放しで・・・Thanx!


で、結論です。みんなにも迷惑掛けちゃいました。

無理は・・・禁物です。


ビリーも休隊中あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。