2007-04-28 03:00:00

午前3時のMAXVALUE♪

テーマ:MY CD/Records-洋楽J

昨夜はバンドリハ後、次回のライヴのソングリストを決めるためにうだうだやってました。

その後メンバーと千種区の24時間営業のスーパーマーケット、マックスバリューへ。時はすでに午前3時を回っております。


しっかりお買い物は鍵盤minnie。私とギタリストKannonは大声でわけのわからんことを叫んだり、レイアウトの前でおかしなポーズを取ったりとナチュラル・ハイ状態。楽しかったです。




maxvalue1

カメラを意識せず雑誌に目を通す。


maxvalue2
カメラを意識せず雑誌に目を通す2。


maxvalue3
今夜の友に決定(爆)

G.W.前夜の大人気無い我々でございました。


で、カメラを意識せず雑誌に目を通す、といえば・・・



コレでしょう。

ジョン・メイオール&ザ・ブルースブレイカーズ・ウィズ・エリック・クラプトン

ヤードバーズ脱退後、ブルーズを追及するクラプトンが在籍した名盤。特にここでの彼のレス・ポールの音の良さといったら!

しびれますね。そしてこの後クリームの誕生となり更なる伝説が生まれるんだよねぇ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-08 03:00:00

きっと春だから♪

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー

「きっと春だから」・・・The Wizzの曲。未録音。未だ新曲の部類になっておりますが春なんですね。

3月下旬から今日までをざざっと振り返ってみよう。


terattimesu

いつもの深夜パーティ~♀いつもの状況(笑)


terattiosu

対岸の♂陣地。何が何だかわかりません@明け方



mama
翌日はイベントの合間をぬって皇太后のバースデーディナーに出席。



make

アイドルはメイクのチェック?@ARN打ち上げ会場♪



cute

ブックストアでSmily Smile~♪@普通の休日



jackyasu

逆転だぁ~!!はしゃぐリズムセクション@ナゴヤドーム横浜戦初日


domehero

ヒーローは奴等だ!



sakura1

天気がよければもっとキレイだろうにな・・・しょぼん



sakura2

小雨しとしと名古屋城・・・というサタデーアフタヌーン・・・

Saturday Afternoon~♪by Jeferson Airplane
収録はこのアルバムね→アフター・ベイジング・アット・バクスターズ


何かが起こる!きっと春だから!

誰かと出会う! きっと春だから!


そんなThe Wizzのライヴ「きっと春だから'07」は21日(土)平針メモリーポップス にて!待ってるよべいべ










AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。