前ちゃん 誕生日! おめでとう!

テーマ:

 

新年 あけまして おめでとうございます!

いつぶりかな~!?

更新をしていない期間も 勿論 働いていましたが ただ ただ さぼっていただけで。

 

私 個人の事ですが昨年の事をお話しします。

まず 織田信長! いまさら! なぜ!のぶなが!

NHK の大河ドラマをレンタルで制覇! その他もろもろで 知った気になる・・・

きっかけは簡単!テレビでたまたま見て 調べたら あ~なるほど!

もっと知ってたら 歴史に詳しいフリが出来る。 調べる自分に酔いしれる!毎日信長のビデオ見る 織田 信成(アイススケート)さんの事まで調べる!ストーカーの始まりの予感!

なんか 解らんけどやったった的な感じで去年終わる! 昨年は歴史の勉強!

 

今年は・・・・・の勉強! テーマは決まってる! 毎日少しでもいいから勉強してから寝る!今のところはまだ 継続中! 成長する自分! 楽しみ! 皆さんも自分に酔いしれて下さい!

 

 

あっ! オタクってかっこいいと思う!何かに全力で本気になれる! かっけー! 集中できるのか俺!?

 

はい! それでは写真いきまっせ!

 

 

 

空前絶後の~前ちゃん!

 

 

ダブルピースが得意中の得意の前ちゃん!

 

 

ひらがなのまえちゃん!

 

 

ケーキを見ずに火を消す ノールック前ちゃん!

 

 

1+1=2  と平気に出来る 前ちゃん!

 

 

ありがたく頂く 前ちゃん!

 

 

顔を少し伸ばしてみる 前ちゃん!

 

 

 

中身はこれです! 数珠は去年のプレゼントと言ってくる 前ちゃん!

 

 

おめでてとう! 前ちゃん! ちょっと大人になったな!

 

今年の目標頑張れよ! 

 

AD