おひさ!

ひさりん!

マネージャーおめでとうでごじゃる~!




どうですか? このセンス?

いいでしょ!

どっちか解ります?

G-SHOCK !!

時計!!

いいプレゼントでしょ!

この数珠は子供さんと奥様が父の日プレゼントでくれたものです!

ないすチョイスですね 歳をとると 見た目より願掛けとか 思いとか 体にいいとかの 物をつけるようになるんです! 僕もそうだから! なんやろな~!誰かに 何かに助けてもらいたいって思うのよね! 

この時計かっこいいでしょ! どれにしようか悩んでね 安めのタイプもあるけど もし自分が着けるならって考えたら・・・・値段が~・・・・ スタッフ皆の力を合わせればと・・
思いきって買いましたよ! どや!!





マネージャーはいつも皆のケーキを買って来てくれるので 

プレゼントで恩返しなのだ~!


日本代表意識したこのポーズからのこの表情!

時計にどうも目がいかないこのポーズを14回ぐらいしてたな~笑


まだ若く見えるけど いい歳なんです~ 

膝にガタがきてるんです~!{水がたまって注射で抜くらしい}

いたわらなくちゃと 思うのですが・・・・{膝に負担をかけないように痩せろ~!}

まだまだ 頑張ってくださ~い!


似合ってるな!

おめでちょう!(^o^)




思いきって買って良かった!

喜んでくれたから!   お体に気をつけてね! 

AD