ドゥカティ バイク 売っておま!

テーマ:

やっほ~!

第一回 誰が一番 いかしてるかコンテスト開催しま~す!

エントリ-№1 前ちゃん!


ぶ~~ん! 安全運転を心がけてます !運転中のカメラ目線は自殺行為でしょ!





カメラ目線なんて できないぜ! だって今 風になってるから。

だからカメラ目線は危ないでしょ!






エントリー№2 りこ!


走るんかい? 走らんのかい? 男やったらハッキリし―って言ってます。





どけどけ~い!どけどけ~い!バイクってもんは座るもんじゃね~!

押してる感じで乗りこなすのが 本気乗りと書いて!あたいのスタイルと読む!
にゃろめ~!






もしくは こう乗る! そう! こう乗る! あたいのスタイル! こう乗る!!







エントリー№3 にっしー!

俺っていつも絵になるんすよ! 嫌味じゃないですよ!

だって! 言っていいですか?  俺だから!

 だから! すいません! これ以上は言えません!







やめろって! 写真撮るなって! 俺ってすぐパパラッチされるんすよ!



理由! 言っていいですか? 俺が俺らしく!みたいな! これ以上は無理っす!

まだ早いっす! 時が来たら話しますから! 
待ってて下さい!
俺ってすぐパパラッチされるんですよ!
 えっ?聞きました? どこまで聞きました?




「なんじゃそら??」
「こんな感じで後悔しませんか?」

すいません!

パパラッチ帰ったから~! そらっ!ピースでしょ!


パパラッチ帰ったから~!そらっ!ピースでしょ!

え? 聞きました?





ちなみにバイクの情報も載せときますね!




やっぱ俺には花がありますよね!

言っていいですか!

なんで87万なのか!?

本当なら8万で販売するつもりだったけど! 俺に花があるせいで!?

だから  87 ハナ 花  87万にします。




一曲歌ってもいいですか?


あ~よかったな~! あな~たがいて~! あ~よかった~俺~がいて~~!

そうっす! 花だけに 花*花 っす! さしぶりに聞いてください!

タイトルは あ~よかったな俺 !


ちなみに? 1位は誰ですか? 言って下さいよ!  マジですか!?

ありがとうございます!





バイク展示中です! 買って下さい! 

072-890-1155 電話下さい! 誰が1位かも言って下さい!

値引きしまくります!(^o^)


AD