宜しくお願いします!

テーマ:

暖かくなってきましたね!

避難されてる方々は少しは寝やすくなったんでしょうか

何もない時には季節を楽しむ事が出来ますが、状況によっては季節 自然を恨むことも・・・

郵便局に直接募金を持っていくと手数料もかからず、赤十字さんに届けることが出来ます。

宜しくお願いします。





仲間が出来た お花さん!

日向ぼっこしてる!

太陽は気持ちいですか~!



知ってます?
このブログって車屋って?
車の情報はあんまりないでしょ!

ふと 思いました! このブログを見てくれてる人は どう思っているんだろ?

よーし! 車屋らしく
素敵な情報を書きますね!
僕は1週間にレンタルビデオを3本見るのですが、最近見たビデオは!

青天の霹靂・・・親のありがたみを感じる事ができます。

孤高のメス・・・人を助ける為なら自分のおかれてる状況は考えず行動出来る強い人

どうだー!?車屋ならではの話でしょ!

是非 ! お時間あるかたは 当社で車を買って頂きレンタルビデオ屋さんにドライブして下さい!

よっしゃー!車屋らしくなった! 自己採点は97点や! 自分に厳しいでしょ~!(^o^)


AD