誕生日会! りこ!おめでとう!

テーマ:


ただいまー!

どこに行ってたんだ!叱られるぐらい お久です!

今日は後でもう一つ書く予定ですのでお楽しみに!

先日スタッフ~の亀井さん!(りこ)の誕生日だった!

僕はいなかったから写真で感じます!





も~り~が頑張ってる!




マネージャーが撮影してる!




も~り~!嬉しそう!




今回はいつもと感じ違う 「大人の女性に成りましたね!」
みたいな感じのケーキ! アンジェ ナカムラさんのケーキ!
僕も次の日食べたけど美味しかった!




ふ~したろかと!?ロウソクに言ってます!?



あっ!? この人知ってます!?

にっしー!といいます!宜しくね!





私のほうが柔らかいに決まってるやろ~!

なんか文句あるか~! いえ! 私はここまでが限界です!

そやろー!髪の毛ばさーからの90度からの相手の顔は見ませんけど~!おじぎや!



先輩 勉強になります!




じゃーん! R! Rといえば 右! 右といえば利き手! 利き手といえば目薬さすほう!

目薬といえばコンタクト! コンタクトといえば亀井 りこ!

りこといえばR!

なるほど~!



アクセサリー入れらしい !

アクセサリーは無くしても アクセサリー入れは無くさないでね!!




もうひとつは髪どめです!




おめでとう!

これからも宜しくやで!




AD