もーりー! おめっとさん!(^o^)

テーマ:

誕生日! 今日!

ちゃんとその日に投稿できた!

いつも歌うハッピーバースデーの歌?

なんか今日は雑やったな!

早回しの感じやで!






写真撮るときに、いつも何も言わずに撮るから~!

こんな写真多いねん!


なんか年齢によってカメラ目線に差がでるんかな?!

発見かも!

そこのあなた?! あなたはどっちのタイプ? 集中よ! 油断したらあかんかんね~~!





ほら!  やっぱり!  あかんかんね~!


みんな箱がデカいからビビってる!! 昨日ドンキホーテに行ってな!

1時間悩んだった! そしてただのビニール袋に入れただけやったから、朝に箱に入れた!

みんなアスクルのシール貼ってるから 文房具やと思ってる!

ボールペン500本が入ってると思ってる!!

おばかさん!!




中身は先に見てから出してって言ったからこんな写真!

一人ずつ中身見ますかって 提案した人いてるけど 

想像したら時間かかるから・・・なんでやねん!!ってなった!




見よ! このセンス! ええやろ!

1時間悩んで選んだのが  これやー!

流石やろ! 俺! おれ!  おれ流石!






これやん!88種類のゲームが入ってて2000円やで やす~!

安すぎるやろ! おいっ! おもろいんか? おたくに聞いてるや?!

ゲームさん! あんたに聞いてるんや! なんで無言やねん! 自信ないんか?

おもろいんかって? まだ無言か?だんまりか? 解った!大丈夫や!

ちゃんと後で聞いたるから! そのかわり恥ずかしがんなよ!

どうどうとしたらええから!

安心し!

おもんなくても こわさへん! 捨てへんよ!

なんでかって? プレゼントやから! それが愛やろ!

自分ラッキーやったな! 友達8人おったやん?

友達おったやろ!

 自分も山積の中の一人やん!

俺がその中から目があったから 選んだやん!感謝しいや!




もういっこあるよ!



パズル! 良かったな~!
自分も似た人がいっぱい横に並んでたやん!

途中に小さいレゴで作るお城とか 雷門のやつとかに負けかけてたで!

ぎりぎりやったな~! 姫路城様がいてたら負けてたで~!

ミッキー対姫路城!みたいな! 

知ってるよ! シンデレラ城あるの!

ちゃんと評価してるよ!

勝者!ミッキー!




マネージャーがケーキ持って来てくれた!
忘れてたのに持ってきた!


持ってるね~!
やっぱり違うね!

モーリーの誕生日 4日前ぐらいにスタッフから聞いたけど 聞き流した!

忘れてた ! たまたま昨日の夜にスタッフのカレンダー見た!今日のところに 森さんって書いてた!

俺ももってる!

マネージャー知ってるかな?って少し思ったけど!もう夜やし 今から言ったらマネージャー用意するやろうけど、急に言われるアンジェさん{ケーキ屋さん}も困るし 困るけど用意してくれるアンジェさんのお父さん{経営者さん} 事前に解っていたのにお思うと 言えませんでした!
ケーキ遅れても モーリーすねないと思ったし!




おいしそうやな! 良かったな!


今回のプレゼントの候補に挙がって落選したメンバーを紹介します!

理由は長くなるからやめるね!

・ティファニーのペアぐらす
・携帯充電しやすいマグネットソケット
・家におく 置き型スピーカー
・レゴの動物とかお城とか
・ダーツセット
・野球板
・サッカー板
・低反発ロング枕
・顔が大きく見える置き鏡
・ヘリコプターラジコン
・etc

あかん長い  やーめた!

いつも仕事も遅いから待ってる彼女何して遊んでもらおうと考えて選んだよ!

今年もモーリーを宜しくお願いします!

長文 すいまちぇん!

PS.このゲームをやる前にモーリーと ゲームの動画見たら ある意味爆笑やった!
  ごめんね!(^o^)
AD

コメント(1)