卒業式! おめでとう!頑張れよ!

テーマ:

やっほー!

こないだ ないない 言ってた写真見つかった!

前ちゃんの誕生日の写真!

載せとくね!

おめでとう!

前ちゃん!










前ちゃんは左です!

右のほうが出しゃばってるけど!





なんか 周りの人が暇そう?






数珠! 最高級の数珠!35000円の数珠!

奮発してやったぜ!




いいやろ~!

似合ってる!

良かったな!





ここからは卒業式の写真ね!






卒業生は誰でしょう?





ヒント!?

どちらかが 卒業!




さらなるヒント!

どちらかが卒業生?




大ヒント!?

シークレットヒント!?





この写真いらんかったな!

前ちゃんがスピーチ!してる!







このヒントでも解りませんか?





拓!

卒業!

おめでとう!





拓が枚方店の商売繁盛を祈願してくれて しゃもじくれた!

拓がよく使ってたコップでしゃもじ飾ったよ!

このコップ 永久欠番しといてやったぜ!

なんかエースの背番号をもう使わへんみたいな感じ!

かっこええやろ! 

 拓!?

 拓?

 どうや?
 

 答えろや!拓?

 拓がおらんくなった

 寂しくないで!

 悲しいだけや!




拓へ!

お前~~~!
めちゃくちゃおもろかったぞ!
ありがとな!

卒業生はな 辛い時とかいい話があったら学校に遊びに来ていいねんぞ!

卒業証書は 皆からのコメントが書いた本がそうやからな!


拓!頑張れよ!  おもろい話があったらラインしてきて!



ばいちゃっ!(^o^)




AD