ただいま~!

お久しぶり~!

私!遂に! 家出から帰って来ました!



ただいま~!

写真2枚しかない!

どのSDを探しても他の写真が見つからない!

2日に分けて誕生日会してしまった、私せいです!

だから・・・  前ちゃんの誕生日! 品祖な感じになってます!



写真いきます!








一人しか写ってない!自撮り!?



笑う!


プレゼントは数珠です!写真がありませんが 数珠!



今年の正月に私!数珠を買いました!

厄除けようにと! 

だから前ちゃんにも数珠にしたよ!

俺の真似すんなや!しかも俺のに似てるやんけ~!

俺に憧れてんのか~!そんなに俺はカッコイイか~!

みたいな感じ~!なんちゃって!

真面目すぎる前ちゃん!かわいい前ちゃん!小鹿のような前ちゃん!



今年は変わってほしい!願を込めて作ってもらったよ!


少しあか抜けてもらいたい
負けん気を持ってもらいたい
金に貪欲になってもらいたい
決断力を持ってもらいたい
物事の本質を見極めてもらいたい
自信と実力を高めてもらいたい
恋愛大好き人間になってもらいたい


前ちゃんの潜在能力を引き出すためのプレゼントや!

 前ちゃんはもってる! 

 頑張れよ!

 おめでとう!






AD