いやね、ヤ◯オクでの事なんですけどね。。。

スーパラとか、ルイーザやcfシパリウィニィをですねブリードして1匹1,000円位の値段で売る方がいらっしゃるのですがね

いい加減もう止めてくれないかなぁ~

ま・じ・で

何故あんなに末端価格を下げて大幅に価値を下げる事をするのだろうか?
ショップに卸せば良いのに・・・
もっと高く取ってくれるし、1度に大量に捌けてスッキリするのにね~

もしかして、自分だけ売れれば良いと思ってるのかな~?

あれやられたら、ショップにしてみたら売れなくなっちゃうよねぇ?
それで生計成り立たせてるのに・・・

そのうち売って貰えなくならないのかな?
だって、あの人に売ると価値が下がっちゃうんだもん


ワイルド買った人も迷惑じゃないのかな???
困ったもんだよ。。。
まったく・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村