アッシャー玉

テーマ:
やっと4個全部孵化しました。




分かるかな~
つか、見れるの?
最近、Amebaの動画見れないからな・・・
さっさと直さないと! (笑)

この卵・・・あんまり孵化するのが遅いので、サテライトの掃除してMサイズからLサイズに変えるときに1個何処かに無くなってしまった。

なので、4個。

25日も水換えしたら、夜に見てる前で2個だけ産みました。


ですが、1個は行方不明。
1個は無精卵でした。
もっと産めばいいのに・・・


今日は区役所へいく用事があったので珍しく電車で・・・
帰りに降りる駅を通り過ぎて上野毛へ

で、アクアエフ東京で大きめ女子をGET。



ただ今水合わせ中です。




他の稚魚は

スービコ水槽デビューしました。

後はサテライトにスービコとエルハルディ、C3が育ってます。

後はアッシャーの水槽に野良C3が5~6匹


アッシャーのお隣の水槽にはスービコの野良。
反対の水槽にはLSアラグの野良が1匹だけ居ます。

あ・・・
アクアエフ東京に卸したC3は、あと1匹だけになってました~

今の子達は、梅雨入り前には病気が出なければ出せるかな・・・

早く大きくな~れ!
AD