1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-21 23:55:48

走れたーっ

テーマ:ブログ

祝日のリレーマラソン
無事走りきれました〜


怪我を悪化させないためにも
殆ど走ってなかったので
ほぼぶっつけ本番でしたが

3㎞
1本目 11分43
2本目 11分50

と、前回より良かった♡



皆でUPしながら
GPSで1キロ&2キロ地点を確認したので
走りながらのペース確認がしっかり出来て
すごく良かった〜♪

大会側の掲示してる1キロ2キロ地点…
ちょっとズレるのよね(>_<)



45チーム中8位でした!!
6位までが入賞…惜しいっ!笑

もぉ、、、1位は早すぎてっ
皆9分台とかですもん、無理です(>_<)悔


ウチのチームは7人で
学生時代の先輩たちです♡

天気も良くて
気持ちよかったーーっ!




{E4CB009F-544D-4BC6-8F7B-03A98C9124F9}




↓これは
2本目のとき。
もぅだいぶバラけてて
たまたま
スタート時は周りに殆ど走者はおらず、淋

スタートして 
タスキをおケツにしまい…
{56B398BE-8445-45DB-8E46-6E2A1BB2811A}
{6B5650E1-F74B-48D4-A242-AB810610F59B}


スタンドから
けいちゃーんと呼ばれ
{47A726B2-B554-403B-B98D-A78BE0EB4DFC}


手を振る。
{642DC25F-D5F8-4FE6-8CF1-7FB978EFD530}
このときは
アホみたいに笑ってますが

この後
競技場を出てすぐの緩やか〜な登りで
かなり苦しみます。笑
 


楽しかった〜♪
けど、ちょー疲れた!

翌日、筋肉痛がヤバーいです。



また次回がんばりまっす!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-20 08:19:45

あと10日

テーマ:ブログ
3月…今年度もあと少しですっ。


全然blog手をつけてなかったですが
1月2月と
ちょくちょく友人とご飯行ったり
1人でお出掛けしたり
充実して過ごせてました(^^)笑


今月はちょいと脚を痛めたりで
無駄に疲れましたが…

本日レリーマラソン!!
超早起きで千葉に向かってます。


脚の方は
さ、今日からランニングの練習開始!
の初日にやっちゃいました(´Д` )

軽度の肉離れ的なものが
治りかけ!という状態から
なかなか治りきらず(>_<)

悪化させるくらいなら
走らないでおこう!!

…と、今回ほぼぶっつけ本番です、笑


土曜日に刺激入れでサクッと走ってみたら
やはり翌日は痛くなるー。
歩行時でもすごい突っ張る。


昨日の仕事後に
接骨院直行させてもらい
テーピングしてもらい
精神的にちょっと安心☆



1週間の仕事の疲労たっぷりな上に
相当練習不足ですが…

がんばりまーす☆





何も写真ないので
コレを…↓笑


bodyといちょう並木散策。
{181305D1-EA2E-4ED1-ADE5-8285A5E66AAF}
{78009A88-5B03-4A54-B976-93670522818D}



いちょう並木にあるお店は
テラス席はワンコOK
{2774B0DD-FF29-43A6-81C3-96E7CBC70423}
ストーブが劇的にあったかい☆





最近カットして
こざっぱり。
{D1742812-19D0-4613-A627-7A608302F9EF}
{F1326C5A-63E8-43EF-BD4B-EB55EE4DE7F2}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 01:19:50

ちょっと前の話

テーマ:ブログ



先日
マーと
ご飯行きましたっ。


最近誕生日を迎えたマーさんに
ランチご馳走させて頂きました☆



そしてランチ後のお茶タイム…
甘いものを頼みましたが



マーのオーダーの
パンケーキ!!でっけーーー!
{AF107813-B528-46C7-97FF-8D4817710FA1}
私も少し頂いたけど
ほとんど1人で食べきってました(°_°)☆
さすが。
見た目ほど甘くなくて美味✨




私は普通サイズのケーキ。
{9CDD1CE8-10EA-4CFD-A2AB-B08762F60411}
美味しーいけど、後半は甘さがキツイ(T . T)
パンケーキより甘い気がした、笑




沢山話してストレス発散!!

かれこれ10年以上の付き合いです。
公私ともに世話になっております☆

35歳、素敵な1年になりますよーに!!


…てことは
自分はもうすぐ34歳だ…(;゚д゚)





また遊んでね〜♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。