久々に更新します。

 

姉はすっかり元の生活に戻り元気にやっているそうです。

病理検査の結果がまだ出ていないのですが、最初から1~2カ月かかると言われていたので、結果待ちです。

 

私は今月初めに風邪をひいて、1日寝込んでしまいました。

かかりつけ医が休診日だったので、新しい家近くの病院へ

初診で行ってきました。

 

横浜市大病院が近いせいか、近くには小さなクリニックや

院外薬局が沢山あります。

風邪はさいわい1日で治りました。

 

 

そして今日は、心の病院へ行ってきました。

主治医である院長先生が、

本来の院長職が忙しくそちらに専念する為に

外来を辞める事になりました。

今日が最後の外来でした。

 

でも院長先生なので、病院にはおられます。

 

次回通院時は新しい主治医になります。

良い先生と巡り会える事を期待しています。

 

 

 

週明け21日は有給休暇を取りました。

ビバ!4連休!!(^◇^)

 

でもゴロゴロしたりして

何んとなく素早く終わってしまうのだろうな(^^;