MicroMachinesジャバ宮殿バリGET! | Jabba The Hutt’s Palace

MicroMachinesジャバ宮殿バリGET!


まずはご覧頂こう!



MMジャバ1

MicroMachines Battle Packs #8

DESERT PALACE

今回GETしたのは、右側のこれ。

同じじゃないの?ノンノン!ちがうのです。

よぉく見ると・・・ちまちまフィギュアの数が違う?!


そう!

今回は念願のMicroMachinesBattlePacksの

ウイークウェイをGETしたのです~♪

(あれ?空気が寒い。。。)




MMジャバ2 MMジャバ3
ほぉ~ら、右の方がウイークウェイが1個多く入っています^^


どうやら運送料などいろいろと大人の事情で、

日本版はフィギュアを1個減らして出荷されたとかされていないとか。。。(未確認w)

私はウイークウェイがいない方は持っていたのですが

いつものようにジャバ宮殿を完成させる!

・・・という信念の元にGETしました!

もちろん全部集まったら開封する予定ですw(←本当にその勇気はあるのか?!)




MMジャバ4
もちろん、パッケージ裏もウイークウェイがあるなしでがちがいます。

意外に裏面はカラフルなのですw


・・・と、なかなかコレクター泣かせなことをしてくれているわけですが

どうやらこのシリーズのスキッフにも、バラダが付いてるやつと

付いていないやつとあるようで、それをGETして

このバトルパックのジャバ関連はコンプとなりまする。。。


今回はたまたまヤフオクで出品されていたものをGETできたのですが

マイクロマシーンスキッフでさえなかなか出てこないのに、

いつになったらバラダ付きスキッフはGETできるのか?

商品の倍以上する高い送料払ってeBayでGETするか?



それはその時の私のモチベーション次第です。。。

体外は頭がパーになってる時にポチっとやちゃいます。。。


すでにちまちまフィギュアヲ並べるためのコレクションケースは100均で買っているのに

なかなか飾ることが出来ない悶々とした毎日を過ごすのでした。。。

もしもバラダお持ちの方がおられましたら、私めにお譲りください・・・(^_^*