シングル『しあわせの吟』PV
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月10日(日) 16時35分33秒

コタツよりお届け

テーマ:ブログ
ぐっと寒くなりましたね〜、、
コタツから出れなくて困る…(。-_-。)
年末も近づいてきたところで、
今年を締めくくるライブ情報をば!笑

▪️12/17(日)
グルグル企画『歌の華束』
@北野坂ハッピーローラ

▪️12/23(土)
『小さな音楽会』
@西宮広田郵便局

▪️12/24(日)
さんれもクリスマスライブ
@夙川 洋麺亭さんれも


詳細はホームページをご覧ください。








それとそれと!!
我がユニットKŌJIYAの新企画が始まりました。
その名も
デジタル紙芝居
『もちろん‼︎もちのすけ』
なんじゃそりゃって方もいるかと思いますが、まずは動画を見てください。



この物語については
追い追い語っていこうと思います。


とりあえず
毎月最終日曜日は
もちのすけ更新の日
ですので是非第2話もお楽しみに。
そのときにはまたブログ書きます◎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月11日(土) 16時52分50秒

忖度-ソンタク-

テーマ:ブログ
今日は少し季節が進んで
肌寒くなりましたね…

久々のブログ更新となりました!
私はと言うと
9月からの風邪をだましだましにしてきて
ぐずぐずと完治せぬまま
今に至ります( ;∀;)


さて、11月も早半ばにさしかかりまして
今年の終わりも見えてきました。
総括するのはまだ早いですが
今年は体調を崩しがちで
まだ若いなんて無理はもうきかず、
年を考えざるを得ない
そんなことが多かったな。



そしてバンドが解散したり
人間関係も少し断捨離したりして。
まだ人生の終わりを意識するのは早いのかもしれませんが、

余生をいかによりよく過ごすか

最近の主なテーマはこれに尽きます。



そういう年になったのだと思っています。
体も心も無理がきかないのです。
だから、
自分に合うものだけを
自分の好きなものだけを
選んでいく。
それができるのは今だからだと思います。

これまでの人生、
良くも悪くも
いろんな種類のたくさんの人に出会ってきたから
今までは審美眼を身につけるための時間だったのでしょう。



私の恩師が私に教えてくれたこと、

人について学びたいのであれば
人に触れ合わなければ
それを見る目は養えない

最近よくその言葉を思い出します。



だから、今年別れた人たちに思うことは
別れるべくして別れたのだということ、
だから
それぞれの道でそれぞれ幸せになりましょうっていうエールの気持ちと
お前らに関係なく私は幸せですよっていう少しばかりの皮肉。




まぁでも結局
それでも私は生きていて。
この日本で生きている限り
ある程度の自由度を持って生きていっていい
最低限の権利はあるわけなので


歌いますよ、私は。
生きてる限り歌うって
いつだったかもう決めてるんでね。

もう1人ではないので
それだけでありがたく、

だからと言って
自己満足に偏りすぎぬ
心地よい音や空間を模索しています。

よければ是非遊びに来てください。



11/23(木)はっぴーな音楽会
@元町カフェドジェーム
開場13時/開演13時半 
チャージ1500円(別途飲食代要)
《出演》ENICO/楠かずき/KŌJIYA



ご参考までに、
はっぴーな雰囲気が伝わればと
相方が素敵な動画を作ってくれました。
ライブには是非来てほしいけど、
よくわからんしと思ってる方は
これを見てから決めてもいいんじゃないですかね。



今日のブログ、、






テンション低!!wwwww
風邪のせいですよ。
早く治しますw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年10月29日(日) 00時22分59秒

生きた心地

テーマ:ブログ
今月は不思議な月で
(音楽人として)何度か殺されかけて


これは音楽の神様が
私に
お前本気でやれんのかと
試しているんではないかと思うほどで。笑


おかげで
善悪の判断や
切り捨てる勇気や
忘れる努力や
そんなものを得て

それからの今日は
市民祭りでたくさんの方の笑顔を見られて
やっと生きた心地、


生かされたのだと思った。



大げさかもしれんけど
それくらい瀕死に近かったよ、
精神的に( ;∀;)



なので、
やっぱり最後はお客様に感謝なのであります。
ありがとうございます!!




明日は(もう日付変わってますが)
お昼から元町です!
お天気が心配やから是非来てとも言いがたいところはありますが
来ていただけたら本当に幸せます。



10/29(日)はっぴーな音楽会
@元町カフェドジェーム
開場12時/開演12時半 
チャージ1500円(別途飲食代要)
《出演》楠かずき/KŌJIYA(ex.じゃばみ) 他


明日も良き日でありますように。

{4B3BD58B-2A8D-4176-8FCB-8553B9CFC125}
※画像とブログの内容は一切関係ありませんw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。