名古屋「旅まつり」! | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

なかなかメンバーみんなで行けなかった名古屋


今日は久々5人で名古屋のステージに立たせてもらいました


スタッフさんが
絶対いつかメンバーみんな呼ぶからねって

言い続けてくれた約束を

叶えてくれました









よさこいのバンザイのコラボも

感動的で

華やかで

サイコーのステージになりました!!


踊り子の皆さんありがとうございました❗


名古屋で待っててくれた仲間や

なかなか会えないけど名古屋まで会いにきてくれた仲間が


そこで

「1位おめでとうって直接言いたくて!」

とか

「少しでも力になれるようにCD買いました!」

など


声をかけてくれました!


ほんとに離れた場所でも

こうやってたくさんの人が応援してくれてるんだなぁと感じることができました。


名古屋ありがとう☀




ちなみに今日少し小耳に挟みましたが


みんなの力で獲った1位のパワーが


ある関西の音楽番組からお声がかかったみたいです(*^^*)


みんなの力よー!繋がれー!


詳細が決まり次第お知らせしますね★