4度目のオレンジホールありがとうございました。泣き笑い。 | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

4度目のオレンジホール。

皆様のお陰で大成功だったと思います。
ありがとうございました!

{C91C857A-8E0C-4761-8855-4D4A31A2B09C}
↑頑張ってた宝箱さん。メンバー手作りで想いがすごく込められてます♪


{7901CBD2-CC7D-40B1-9FFE-CDCAD5B0FBDD}

旗も猫マヤーもありがとうね!
みんなで旗出したり、猫の格好に変身したり、ジャアバーボンズのライブはメンバーも参加するみんなも小ネタ多くなってきたね(笑)
それでも一緒にやってくれるみんなが好きです。

4度目のオレンジホール。
今回のために準備してきたものもあるけど、ここまで積み上げてきたもの、経験してきたことを考えると10年以上もかかってる。
バンドを何度も辞めようかと考えたこともあり。
家族に反対されたこともある。
それでも続けたくて、それを応援して支えてくれる人がいて。
バンドを続ければ続けるほど、ジャアバーボンズの背中を押してくれる人が増えてきました。

辞められない。
やるしかない!
辞めるわけにはいかない。

それはメンバーはもちろん。
ファンのみんなもスタッフも支えてくれているみんなが家族のように感じてます。
一緒に笑う。めちゃくちゃケンカすることもある。そんなに?!というくらい他のバンドではないくらいあるかも(笑)それはメンバーとファンとスタッフもジャアバーボンズを応援したいから、目標に向かってみんなで進むための意見交換みたいなもの。
みんなが同じ目標に向かってる証拠。
そしてそれぞれ支えあってる証拠だと思う。
好きだからケンカするんだわ(笑)
だからそれでも別れない。やめない。
何10年も続けられる。

ジャアバーボンズを知ってくれて、共に歩んでくれてありがとう。

歌い続けさせてくれてありがとう。

まだまだ伝えたいことはたくさんあるよ。
一緒に騒ぎたいこともたくさんあるよ♪
今回の反省点も改善して。より良いものを。

また次のライブも楽しみにしててね!

{E9BDE05A-9BFE-4246-B4ED-A9D0C8AD0532}

あなたに支えられて生きてます。
まだまだつづくよ!



大湾