JAA BLOG

日本航空専門学校のオフィシャルブログです。
このブログでは学生生活をはじめ、日常の様々なことを紹介します!


テーマ:

 

 

こんにちは!

日本航空専門学校がある北海道も

だんだんと初夏の気配がしてきています。

 

高校3年生の皆さんは、進級して早2ヶ月が経とうとしていますが

そろそろ本格的に進路を考え始めている頃ではないでしょうか?

 

そんな君のために、

5月21日(日)にオープンキャンパスをミニレポートしちゃいます!

 

航空業界への進路を一緒に考えませんか?

 

航空整備士体験コースでは

シミュレーターの体験や

 

広い滑走路でセスナ機を試運転するタキシング!

 

 

 

グランドハンドリング体験コースでは

特殊車両を実際に君が運転する体験!

 

 

 

客室乗務員・グランドスタッフ体験コースでは

ANAの客室乗務員が直接指導する機内サービス体験

 

エアラインイングリッシュや中国語体験

 

 

 

などを実際に体験できますよ!おねがいキラキラ

 

 

 

実はこの日は企業コラボ企画で

JALグループの企業とコラボしちゃいました飛行機

 

車で10分というとても便利にアクセスできる

新千歳空港にて実際に現場の見学をオープンキャンパスのプログラムの中で

実現しました爆  笑

 

普段見れない職業の裏側を見れて

参加者の皆さんも大変喜んでいただきましたよ〜

 

でもセキュリティ上写真撮影はNGだったのでごめんなさい・・・

 

 

 

 

え〜

どんな見学だったのか気になって気になって仕方がない!!!!

 

 

って方。

 

大丈夫です、お任せください。

 

次回 6月25日(日)も

ANAグループとコラボで開催いたします拍手拍手キラキラ

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

企業コラボは今年度ラストチャンスです目!!

お見逃しなく目

 

進路は空へ飛行機キラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本航空専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。