1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-15 10:49:23

ちょっと変えてみよう

テーマ:日常の日記

アメブロを離れて少し経ちました。


それはmixiなどに比べて日記が書きずらいから・・・。


すごくバグが多かったり、行間がずれるしでイジイジが全開。


なんで試にちょっとなにもフォントのみをいじるだけで日記を書いて行ってみます。


どうなることやら。


ゆったりとやっていきます(‐^▽^‐)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-18 20:22:40

新しいチャレンジの日々

テーマ:日常の日記
事業が新しい時期を迎えてきたと実感中。

いまはこれまで勉強してこなかったことをやってます。


つまり・・・

新しいことにチャレンジしてるってこと!


楽しいよ音譜

新しいことにチャレンジするって、
新しい情報がどんどん体に染み込んでくるから、
体がウキウキ喜んじゃって仕方ないニコニコ


いまも体が喜んでます。


でも、やっぱり新しいことやるのはなかなか大変。
体がまだ慣れていないからね。

うまく使いこなせないの。


どんなことでも最初はよちよち歩き。

でもそんな一歩が大切。


よちよちの一歩が、
大きな一歩につながるんだから、


焦らず成長していこう。


新しい自分に出会うためにニコニコ




ホームページも運営中(^-^)

http://fukugyosyorihoteisiki.web.fc2.com/


☆    ☆    ☆    ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-16 22:43:09

挑戦を諦めない。

テーマ:日常の日記

たまには事業をやっていくうえで必要な


「人生のスキル」



ちょっとだけ書いてみようかな。




もしね、事業で成功しようと思ったら、


大事なのは、上手く話すとか、良い名刺を作るとか


技術的なスキルだけじゃないみたい。




それよりもっと大事なの事があってね。




それは・・・



Bクワドラントを生き抜くのに必要な精神的なスキル。




事業で長期的な成功するための秘訣は、


「教育とスキル」、「人生経験」、


そして一番大事なのが「人間性」みたい。




例えば、自分の場合、


「内気」・「拒否されることに対する恐怖」などに、


打ち勝つ方法を学ばなきゃならなかったよ。



そしてね。


もっともっと大事でね。


人間的に成長するために


学ばなければならなかった精神的なスキルは、




【失敗したあとにやる気を取り戻し、前進し続ける方法】




別の言い方をすると、


『やり続ける知恵を身につける』




これかなひらめき電球





事業は、やめてしまったらそれでおしまい。




どんなことがあっても、やめてはいけない。



諦めることを、諦める。




絶対に、やめちゃだめだよ。




それが何よりも大切なこと。



ただね。


ダラダラ続けていたって意味がない。



挑戦をし続けること。


そして、常に自分を高め続けること。




これができたら、事業で結果が出ないわけがない。




楽しく、明るく、ワクワクと。


コレって、やり続けるためのヒントかも。




楽しくなかったら続かないからね。




事業をはじめてもうすぐ3年半。



まだまだ挑戦の最中。



諦めずに、やり続けていこうニコニコ





ホームページも運営中(^-^)

http://fukugyosyorihoteisiki.web.fc2.com/


☆    ☆    ☆    ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。