神奈川のラジコンカー練習場「元気っ子さん」店主の日記

神奈川県横浜市に、RCカー練習用の
ミニサーキットが2016年9月オープン!
ラジコンカー初心者の方、昔やってたけど
またやりたいな~、という方にオススメ。
ミニレース/ミニゲームも企画予定です。

 “夢のある模型店”
ラジコンカー練習場「元気っ子さん」

 ~初心者大歓迎の「電動RCカー」および「ミニ四駆」の練習場です~

住    所: 横浜市神奈川区松本町5-38-1ボンジョルノ三ッ沢2F
電話/FAX: 045-294-8154
ホームページ: http://genkikkosan.com
お問い合わせ: rc.genkikkosan@gmail.com

■営業時間(2017年5月度の営業予定はこちら
  平 日 13:00~21:00
 日祝 10:00~18:00
 ※水曜定休

●ミニ四駆中心の「ほのぼのミニ四駆部会」 ブログもやってます。

YouTube「元気っ子チャンネル」 にて動画配信中です。
ツイッター もやってます!

★60歳以上の
方限定の入門講座「はじめてのラジコン(ミニ四駆)」
・定年後の趣味にラジコンやミニ四駆はいかがですか?
・おひとりでも、またはお孫さんと一緒に楽しめる、新たな趣味として最適です。
→詳しい内容はこちら でご確認ください。

★タミヤグランプリ(タミグラ)のエントリー代行いたします。
→詳しくは店頭でお気軽に!

★出張サービスも承っております。
→詳しい内容はこちら でご確認ください。
NEW !
テーマ:

みなさん、こんにちは。
横浜のラジコンカー練習場「元気っ子さん」店主・おかべです。

 

お客様にミニッツのAWD、「MA-010」を見せていただきました。

四駆でのグリップ走行、とても安定感があり、楽しいですね。

 

なんといってもボディがカッコいい!

▲かつてGr.Aで活躍した「BPトランピオGT-R」

 

▲ドライバーは横島久選手と、のちの“ルマン・マイスター”ことトム・クリステンセン選手です

 

このマシンの走行に居合わせたミニ四駆のお客様は「カルソニック」が欲しいと仰ってましたので、店主は以前1/10でもつくったことのある「FET」がいいかなあ。

みんなでGr.Aごっこしてみたいものです(^^)

 

ついつい実車のことを書いてしまいましたが、やっぱりこういうボディを見てしまうと興奮を禁じ得ませんね(^^ゞ

 

さてさて、「ミニッツ」ももちろん大歓迎のイベント「小っちゃいRCで遊ぶ会」が今週末に迫ってきましたよ!

▼コースレイアウトですが、こんな感じになる予定です

※フェンスは当日までにもうちょっとカッコよくなると思います(^^)

 

イベントについてのご質問は045-294-8154までお気軽に!

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

ペタしてね


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。