1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-20 13:48:39

今さら思ひ出を振り返る。

テーマ:日常
皆様、ご無沙汰しております。




先日…といっても3月下旬の事ですが、
総合Bのオトモダチと毎年恒例の下田旅行へ赴きました。


旅路の顛末を事細かく記すつもりでしたが、
時間が経ってしまい記憶が曖昧になってしまいました。


残された写真だけを手掛かりに、
旅路の楽しい雰囲気をご堪能下さい。



$ジャギステージの館~池袋は無法の荒野~


$ジャギステージの館~池袋は無法の荒野~


$ジャギステージの館~池袋は無法の荒野~


$ジャギステージの館~池袋は無法の荒野~


$ジャギステージの館~池袋は無法の荒野~


$ジャギステージの館~池袋は無法の荒野~


$ジャギステージの館~池袋は無法の荒野~




以上です。
楽しんで頂けましたでしょうか。


ちなみにご覧頂いた皆様、
どうかご安心下さい。




誰一人としてオトモダチの姿は映っていませんが、




一人旅ではありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-03-07 21:01:38

ただ、泥沼からの脱出を夢見て

テーマ:お笑い
3か月連続で、
ちゃんと行ってまいりました。




$ジャギステージの館~池袋は無法の荒野~


STEPのネタ見せ。




先々月が14位、
そして先月が12位と、


着実に順位を伸ばして臨む3戦目です。




ただ順位を伸ばしてきているとはいえ、
まだ私の目標まで到達していないのが現状です。


今回こそ、
全力で狙っていきたいと思います。








8位を。




3月14日、
真っ昼間からWCS中目黒館でお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-24 22:06:23

完治するその日まで

テーマ:お笑い
ジャギステージとして10か月ぶりのSTEP出演。


結果、14位。




以下、私の尊師より頂いた有難いお言葉。


「あのくらいウケればええやろ」
「票数は別に気にせんでええ」


はい。
ありがとうございます。




そしてそんな尊師から、
去り際にもう一言。




「まぁ何にせよ…毎回来なアカンて」




いや、あの…


その言葉…












もっと早く言うタイミングあったわ!




毎月顔を出すと周りの芸人にとても珍しがられる、
それがジャギステージ・クオリティ。




この期に及んで「毎回来る事」が目標とは、
もはやリハビリの域である。




少しずつでも、
歩ける距離をのばしたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。