MAAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

MAAMI(まあみ)
モデル、タレント、インフルエンサー


テーマ:

{8F8370D1-FA68-40A7-9B6A-4493E6F8F105}

Instagramでもたくさん載せたから
見てくれたかなー???キラキラ

7月の3連休は初めてのグアムへ!!
宿泊したのは…

{BF480564-BCF2-42BC-B45D-B4B37EC5DB2C}

タワーの方に宿泊したんだラブラブ
部屋からは美しい海が一望ラブキラキラ

しかもホテルでは
プールやアクテビティが遊び放題だから
上からどこから行こうかなー?
ってワクワクしちゃった!!

{0B59DC56-CE17-4E5A-B335-12D82B6C6856}

{D3EAC916-CA98-4F9A-A212-07324DFD188D}

お部屋も広々してて綺麗だったよキラキラ

海外でちゃんと湯船がある
お風呂に入れるのって幸せ…おねがい

朝起きたらこーんな景色が!!
やばーいハート

{4350E363-1ED2-497E-A2AD-B05D847FF19B}

到着して初日は遅かったから
遊ぶのはおあずけにして繁華街へキラキラ

{0445E2BA-CDE8-4B57-AACE-8BC112235E79}

shoppingとご飯を食べて
次に向かったのは…

ハイアットリージェンシーグアム内の

{7FCDAFB7-9112-4F86-B789-88D2565805F7}

おしゃれな店内キラキラ

まだ早い時間から行ったんだけど…
どんどーん人が増えてって
すっごい盛り上がって楽しかったんだラブラブラブ

{533F540D-1A3B-4D42-9544-C9F5BF3CDF43}

生バンドの演奏を聴きながら
あたしもダンスタイム!!

初めて踊ったから
エスコートしてもらいながら…アセアセ
すごい楽しかったよーハート

{F07765E2-AF10-42C2-BE1C-5A9F2090582F}

さてどこにいるでしょう?キラキラ

日本と雰囲気も全然違って
なんか思いっきり楽しめたウインクルンルン

{FAB5DE12-6DAE-4713-BF9B-A59EAE835CC8}

お酒の種類も豊富キラキラ
日本語でも書いてあるから
安心してオーダーできたよウインクラブラブ

{A2E0DBE8-91C9-4716-BCB7-7C5C035396C6}

たくさんのお酒に囲まれて
酒ドル感激ラブラブラブ

{592EE67A-D7CD-476E-A859-83584184FD86}

お酒飲んで、音楽楽しんで、踊って踊って…

{7ED17B16-B925-4E20-BEC7-6DE3BBBC241A}

ぜひ行って見てほしいなハート

踊ってるムービーなどは
ツイッターとかで載せるねおねがいキラキラ

{635BCBE1-FD60-43E9-937C-EDE2DE2FA94A}


Hotel Travelers



★公式サイト
らぶ。MAAMI 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MAAMI(まあみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース