MAAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

MAAMI(まあみ)
モデル、タレント、女優、レースクイーン


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
プレレポ運営局さまから紹介いただき
ポール&ジョー ファンデーション体験会へ
いってきましたーーー♡

{BFA33508-72E2-4A67-9E23-BAD629774A3D:01}

こちら♡

水系成分約80%で構成された
”水のファンデーション”なんです♡

みためも可愛くてキュンキュン♡

{37A74A9C-1CE3-4A80-A4B3-E7D7EC601B4A:01}

水のヴェールがみずみずしい!
その仕上がりはうるうる、つやつや!!!

ファンデーションのつけ方の
ちょっとしたコツを教えていただきました♡

{4FF393C5-CB12-424D-884C-E86F8E594EF2:01}

知らないことばかりで驚き!

まあみはスポンジの持ち方から出来なくて
あわわわってなったよー´д` ;

{1003EA69-8E07-4756-97A2-5AF89C661EA6:01}

しっかりフィットしていい感じ!!!
塗り方一つでこんなに違うのか!

ってびっくりしちゃった♡
手のひらで最後顔を包むのポイント!*\(^o^)/*

{E77449B5-CEED-49A6-B8BB-2BFC81D32C4B:01}

丁寧に教えていただいて
しっかりマスターしたはず!

みんなもやってみてね♡
生まれたてのような、
みずみずしいうるおいの
ツヤに満ちた肌に仕上げてくれるよ♡

{1A79B07F-19A2-4B71-91AE-CAE5C283B145:01}

つるるん♡

どんだけ上にのせても
厚塗り感がないのが嬉しい^ ^
 
{B11C839D-8565-4DD2-9A40-34154DE7BE7A:01}

イベントでは今まで気になってた
ポール&ジョーのコスメシリーズも体験♡

ずーっと狙ってたプライマー!!!
スーッと伸びていい感じ♡

ぜひファンデとセットで使いたいな♡

{DBD2693D-91FC-438D-A944-1067F65919C2:01}

他のアイテムもかわいくてキュンキュン♡
集めたいなーっ♡´д` ;

{D4602A71-2078-41C6-9D40-931D902D0123:01}

ということで大満足!!!
ぜひ参考にしてくれると嬉しいです♡


3/13 横浜マラソン(anan総研マラソン部)
3/21 フェスタソーレ撮影会
4/17 桶川サーキット

★公式サイト
らぶ。MAAMI


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

MAAMI(まあみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み