MAAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

MAAMI(まあみ)
モデル、タレント、女優、レースクイーン


テーマ:

柑橘系の香りって癒されるよね♡*\(^o^)/*

エステとかに行っても
ついつい柑橘系のオイルを頼んじゃうっ

みんなはどんな香りが好きかな???


さてさて♡
全国の店頭で大ヒット!!!

いつかの石けんから
グレープフルーツの香りが発売!!

{21C691DA-7D13-4F59-B99C-EA56100837A8:01}

使ってる人いるかなーーー?
まあみもさっそく使い始めましたー♡

@cosme1位、楽天1位、
ランキンランキン1位など
数々の受賞歴を持つ酵素洗顔!!!

なんと若槻千夏プロデュースの
クマタンともコラボしたそうです♡

クマタン好きで
昔いろんなの買ったよな~^ ^♡

わくわくっ!

{2B3EF980-A327-461B-A16A-0B2C6FB016E8:01}

泡パックなのでこすらない洗顔!
35秒で酵素が角質・毛穴汚れを分解!♡

界面活性剤不使用の
お肌にやさしいヤシ由来の石けん!!!

これ嬉しいし安心できるよね♪

びっくりしたのはすごい泡立ちがよくて
もこもこ泡がすんごい気持ちいいの!!

{78A71271-B1EC-4BC6-92EE-3DE18E4F8FC7:01}

23種類のミネラルが配合され、
使っているうちにお肌が綺麗に~!!!

はやりのココナッツオイルも配合してるよ♡



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
MAAMI(まあみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み