MAAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

MAAMI(まあみ)
モデル、タレント、女優、レースクイーン


テーマ:

{545EFA47-8FD4-43A3-93AF-0B3316F0C0D3:01}

1/19 あしたから
セブンカフェドーナツが
新しく生まれ変わります!!!

っということで♡
一足早くみんなと試食会へ行ってきました♡

{83561B2C-02DA-4263-A333-39B570C6AD03:01}

セブンイレブンの店内レジカウンターにある
この専用機器見たことある~???♡

セブンイレブンといえば
ついつい美味しいコーヒーを買っちゃう!
そんなコーヒーと相性ぴったりなのは
やっぱりドーナツだよね^ ^

{B90F2964-DB03-4E8C-A9D2-9D80346DFF73:01}

今回のリニューアルポイント!!

・ドーナツの特徴にあわせて
原料と製法を見直ししたそう!!!

・さっくり♡しっとり♡ふんわり♡もっちり♡
そんなドーナツ生地の食感と
美味しさを追求!!

・こだわりの小麦粉を使用し
湯種を入れることで
ふんわり・もっちりな食感に♡

{2BCD7299-D59C-4980-8252-E40698FA4927:01}

さっそく♡
チョコ&ナッツ ドーナツと
ツイストドーナツをぱくりん*\(^o^)/*

ふんわり♡もっちりがたまらない♡
チョコとアーモンドって
相性ばっちりだよねー!!!

{9C2FDB8E-CC9B-4B1D-895C-2E40C8E12F3E:01}

ほかにも種類がたくさん♡

健康系ドーナツの
きなこドーナツなどもあって
これは嬉しいなって思ったー♡

セブンイレブンに行ったときは
ぜひ♡セブンカフェドーナツも見てみてね!


★Instagram
★Twitter
★公式サイト

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
MAAMI(まあみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み