おはぎちゃんの様子

2014年10月10日うまれのネザーランド・ドワーフおはぎちゃん(♀)の気ままな暮らし♡

NEW !
テーマ:
ERL(EnjoyRabbitLife)、
無事終了しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

まずはじめに、
ご来場いただいた方々、ご購入いただいた方々、
そして今回の出展にあたり応援してくださった方々、
本当にありがとうございました!!

イベントやらライブやらで
まだ興奮が冷めませんが、
レポしていきたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )



前日の土曜日は、設営!
お昼前におとも3人組集合して、
ランチしてから会場へ (*´□`σ)σ

なんとなんと、
会場の中からライブのリハが聴こえてきて、
その時点でもう感激!!
リハが聴けるなんてめったにないー(///♡艸♡)!!


ブースに到着して、3人でワイワイ設置して、
*otomo*rabbit*ブース完成!!!

{0A5605E4-2EB9-47C6-8608-6655C13A17F5}

私1人だとしょっぼいんですが、
とっちゃんmamaさんの花冠と
nao*さんのハーネスのボリュームと、
なによりnao*さんお手製の
*otomo*rabbit*ガーランドのおかげで
めちゃくちゃ可愛いブースになりました(*˘︶˘*).:*♡


ちなみに、♡Y's factory♡コーナーはこんな感じ
{83CB5A39-90FF-4431-AB8F-062863588BA3}
数は少ないですが、
それなりにいい感じになったかな♡




{537C3F5A-8D17-4EF0-95D4-2736C7EB073F}
正面から♡
*otomo*rabbit*らしい、ふんわりした雰囲気です。



そして、右端のレジには…






{D09E7E34-35F4-41F4-8A8A-84E664BA070E}
左からおはぎ、とっちゃん、モカちゃんの
さんうさが可愛い花冠を付けてお出迎え♡
できたばかりの*otomo*rabbit*名刺も飾ってあります。

この名刺台にもよく見るとさんうさがいるんです!!

 


設営が無事終わり、ほっとするのもつかの間、
すぐに下に降りてゆずのライブ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今回は、前回の名古屋ドームよりも
少し前のスタンド席一階で、
セットリストは名古屋と同じでしたが、
毎回新鮮で全力なゆずに満たされました(  ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
詳しいライブレポは次回で♡

{09198855-46AB-450F-93B9-A5EF4D90FAB8}


{73D5447A-B469-4ACB-A159-685907E0C1E3}



レポ➁に続きます▷



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです!!
だいぶんブログお休みしてました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ブログ巡りも全然できてなくて
ごめんなさい ( p′︵‵。) 

いよいよ明後日に迫ったERL、
まだまだ準備することあるのに
仕事もあるしで、てんてこまいです⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾


毎日遅くに帰ってきてハーネス作って…
また仕事行って帰ってハーネス作って…


心折れそうになった時に、
まゆみさんからプレゼントが届きました(*♡∀♡*)

{55F2FDCC-CC32-4206-A697-116CAA58631E}
*六花亭のバターサンド
*うさぎさん型チョコレート
*デコパージュソープ
*おはぎちゃんのおやちゅ
*お手紙♡


なんとまゆみさん、
私が疲れてるからと差し入れをわざわざ
贈ってくださったんですー( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!!


普段は甘いものあまり食べないんですが、
疲れている時は甘いものが食べたくなるので、
ほんとに1人で『うひゃぁー♡♡♡』と
叫びながらいただきました( ´͈ ᵕ `͈ )♪


そして、影ながら応援(?)してくれてた
おはぎちゃんにもおやちゅを (*´□`σ)σ


{628AB775-2242-492A-9D38-CB260000E843}
ケールだよ♡





{A7FE667F-B758-4B0B-A156-955B323142D8}
ほれほれー!!




{01E931D1-15B2-4D4A-A77C-166F933B5789}
届いてないよー笑




{E3593850-B9C3-4C13-B3D6-11934B4BB726}
高すぎるよー笑




{CE67FEE7-378F-4B67-B308-B3A6EF9001D6}
『がぶっっ!!』




{6195C571-4B14-4011-B7A4-3C72996E696F}
『どりゃー!!!』





{902FF4D9-4A7D-437E-B532-A6CBF58E83A3}
『さっさ、よこせっちゅーの。』





{F033C8FA-74DA-450A-B588-5E365FF4CE3B}
『このかんそうぐあい、さいこうでしゅ♡』




無我夢中で食べてますw




おはぎちゃんにまで
ありがとうございますー( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!


これで元気もりもり!!
楽しく頑張ってきまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


まゆみさん、本当にありがとうございました♡

{A32A9877-ADD1-4C19-8730-5019CB2365A3}
『ちゅ♡』






*otomo*rabbit* 21番ブース



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
1年に1回のイベント、
ERL(Enjoy Rabbit Life)が
あと2週間後に迫ってます!!


今回は初めて行く上に
イベントに初出店させていただきます( ´͈ ᵕ `͈ )


{EE38CDBE-29D9-48CA-A0F5-D702B25E302C}



{A3DAA8BF-3181-4916-8C9A-9591719C8DD7}



{6A00E9D8-6017-4162-B1ED-BEDC704558E6}


まだまだハーネス追加予定なので、
ぜひ遊びにいらしてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



そんなERLですが、
実は最初、参加を諦めていたんです…。


なぜなら…



その日は同じ大阪でライブに行くのが
決まっていたので!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!

半年前から決まってて、チケットも無事取れてたから
ERL無理かぁーと思ってました。





しかし!!




ライブもERLも、会場が同じ
京セラドームであることが判明!!笑


nao*さん、とっちゃんmamaさんのご好意で、
両方参加できることになりましたー!!!(/▽*\)


名古屋ドームは18時開演やったのに、
京セラドームは17時開演なので、
16時半くらいまでブースにおりますので
よろしくお願いします!!





{81E15BB0-3800-4A8F-BDB5-D299A746484A}
ちなみにライブは土日の2days♡


有休も取ったし、大好きなものに囲まれる
2日間をめいっぱい楽しみたいと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


さて、あと2週間、引きこもりやー(*☆Д☆)!!





♡Y's factory♡販売中!!
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。