Life is wind 2 

プロウィンドサーファーBunkoの風のある生活


テーマ:

昨日は韓国からずっと一緒に遠征を続けてきた仲間達と東京観光へ!!

と言っても私が東京に疎いのですが・・・354354

 

浅草観光からの渋谷でお買い物。

せっかくだからラーメンを食べてもらおうと、渋谷でテキトーに入ったラーメン屋。

数あるラーメン屋からなぜ私はこんなマズいラーメン屋を選んでしまったんだろうか・・・。まったくラーメン通でもグルメでもないワタクシ・・・。そんな私でさえも失敗した・・・と感じました。

ま、みんなは喜んでたけど(笑)

 

浅草は私も楽しめました。

ついでに同級生のお店イタリアンジェラート屋さんでばったり遭遇。本当にたまたま入り、ふと店員さん見るとミナだった(笑)

 

まずはアニッサを渋谷駅で成田エキスプレスに乗せたけど、ホームがメチャ遠くて悪い事したな〜・・・。行けば分かるよ〜って行って、切符もたせて改札まで見送ったけど、そういえば渋谷の湘南新宿ラインって遠かった・・・。ま、なんとかたどり着いたみたいだけど、スーツケース持ってはけっこうハードだったはず。

 

そして今度はタヒチのモエアタとお買い物。

帰りはグリーン車でぐったり。マホロバに送り届けたら、ちょうどフォイルクリニックを終えたアントアンファミリーが夕食中。

一緒にホテルで話しながら最後の夕食。

そして私はやっと家へ!!

 

やっぱり家が一番良くねれる(笑)

大会中は日本だから余計に緊張してたのか、すごい朝早くに目が覚めてしまい、夜は夜で結局1日くらいしかゆっくり出来ずにパーティーがあったり、食事に連れてってもらったりとバタバタ。

でも、マホロバの居心地の良さは世界1でしたウシシ

 

さ、今日からしっかり現実に戻ります。

扁桃腺もイマイチだし、まずは仕事しますひよざえもん がーん

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ブンコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。