Life is wind 2 

プロウィンドサーファーBunkoの風のある生活


テーマ:
昨日は天気が回復し、週末という事で津久井浜はどエライことになってました。
人・人・人で何万人規模じゃないのかなぁ。

今までいろんなPWAに行ったけど、日本が1番だと思います。
アントアンやサラキタなどのトップ選手は本当に大変だあ😅
テント前にはファンで溢れ、長い行列が(笑)
でもね、サラキタは疲れても嫌な顔見せずに全てにおいて神対応!
もう有り難いです。

でも、選手しか入れない食堂に逃げてましたけど、一歩外に出るとなかなかテントにたどり着けないという大人気💕

どの選手もあまり吹かない風にややストレスもありますが、でも日本は最高!って喜んでくれてます。
良い人しかいない!って(笑)
綺麗な国だし、マナーはいいし、食事も最高!って。
津久井で喜んでもらえるとなんだか鼻が高い(笑)

そして私もいろんな取材があってなんだかいつもと違う感じです。
でもせっかくウィンドサーフィンが注目されてるので、しっかりサラキタ見習って頑張らないと!
もちろんトップ3にはいればもっと良いのですが😩
昨日は決勝に行けなかったから、今日はルーザースで頑張ります。

{ECBCC9E1-5EEE-413A-90C7-69D569F1E4C5}




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ブンコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。