1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-08 22:21:40

JPSA Bali

テーマ:ブログ
みなさんお久しぶりです!
実はぼくはまた2日前からバリ島に来ています。

今回はJPSAという大会のためです!
大会は10日からなので、それまでの期間はがっつり練習です!

いまは山中海輝と一緒に行動してます。

photo:01



photo:02



友達のributに撮ってもらいました!

海輝はストイックなやつなので、いい刺激をもらえます。

photo:03



宿には日本の友達がたくさんいるので楽しいではあります!

photo:04



大会まであと少しなので、練習がんばります!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(4)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-15 22:28:02

帰国!

テーマ:ブログ
昨日、バリから帰国しました!
今回の旅は大会シーズン前のトリップには最高でした


メンツもみんな同期で仲の良い4人だったのでかなり楽しかったです!

みんなのサーフィンみて刺激をもらえたし今年の大会に向けてのモチベーションもあがりました!


今回の旅の特集が来月のサーフィンライフに掲載される予定なので、是非チェックしてみてください!

photo:01



photo:02



photo:03




今回の旅のためにいろいろ協力してくださったスポンサーの方々ありがとうございました

カメラマンのケンユーさん、ありがとうございました!

みんな最高に楽しかったよー!ありがとう!
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-03-10 14:24:00

ジャワ→バリ

テーマ:ブログ
一昨日まで実はジャワ島に行ってました!
波はサイズはあんまりなかったけど、ファンウェーブで天気もよくて最高でした!

photo:01



photo:02



最終日は、世界遺産を見にいきました。

photo:03



photo:04



楽しかった~

引き続きバリで練習がんばります!

http://www.plbali.com/

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-03 21:49:41

バリ

テーマ:ブログ
バリに到着しました!

明日はゆっくりサーフィンして、明後日からはジャワ島にいってきます!

photo:01



どんどんアップしてくんで、良かったら見てくださいねー!


http://www.plbali.com/

バリの旅に行くなら、旅工房。

今回サポートしてくださっている旅工房さんをチェックしてみてください。
ありがとうございます!






iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-02-28 20:48:36

ニュースポンサー

テーマ:ブログ
さっきのつづきではないのですが、
新しくサポートしていただくことになったメーカーの紹介をさせていただきたいと思います!


まずは、
photo:01



KOMUNITY PROJECT

あのケリースレーター大先生のブランドです。

他にはクレイマルゾなども使用している有名なブランドです。

かなりビッグネームな方々と一緒のデッキを貼ってサーフィンするので緊張しますが、頑張りたいと思います。

photo:03


ありがとうございます。


そして、二つ目は

photo:02



CAPTAIN FIN

デーンレイノルズやタナーガダスカスなども使用しているフィンのブランドです。

今日使ってみたんですが、めちゃくちゃ調子いいんです。

おしゃれで調子いいなんて言うことないですね。

photo:04



ありがとうございます。

これからよろしくお願いします。


てなかんじで、久しぶりのブログでした。

3日後にはバリに向けて出発します。
今回は撮影もあるとのことなので、張り切っちゃいたいと思います!

メンバーは新井ひろと、山中かいき、川畑ゆうごと僕です!

みんなサーフィンめちゃくちゃ上手いんで、刺激もらいつつがんばってきますー!!

では!


いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。