お久し振りです!

テーマ:

いやぁ~最近鬼忙しいね・・・

夏休みとか・・宿題多すぎて

レッドストーンやるときもあんまりないかな

まぁでも更新ジョじょにしていきますね^^

AD

サンタイベント

テーマ:

メリークリスマ~ス

俺に言われたってうれしくないよねw

去年は完敗したサンタイベント

(詳しくはかなり前の記事をみてね)

今年はどうかというと・・・


北のほうが良かった・・・

Uきちゃったよ・・・w

スノウだけどうれしかったね~

なぜかしら

今年は調子がよくて

スノウ2個

ブルン1個

と俺の勝ちだぬw

タートだしてたひといたけどw

お正月もイベントあるのかな??




追記

俺明日から1週間~2週間くらい

旅行いくんで更新できません

楽しみにしてくださってる方すいません><

まぁいないかなw)


AD

祝200!!!!

テーマ:

とうとう私のメインのオークションwwが・・・

長かった壁をぶちやぶって・・・

200キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

本当にながかったねぇ~

昔を振り返ると

シーフつくったり

天使つくったり

戦士つくったり・・・

まぁそれけさなかって

一キャラに絞ってたら200こしてたと思うけどねw


まぁその時とったやつです

200記念でがんばってとったのに

びみょうorz







北のほうが良かった・・・


ではseeyou

AD

こいつはだれでしょう?

テーマ:


北のほうが良かった・・・
じゃぁ~ん

こいつと死闘してきました

死闘っていう死闘じゃないけどねw

モンスターに注目こいつはだれでしょう

当ててみてください

次はダメージに注目!


白ダメ696火ダメ69

69669

なんかすごくねw


北のほうが良かった・・・

塩秘密やろうとしたら

慧雲sから耳あったw

最初だれかわからなかったけど

わかったおw!

久し振りにしゃべったよw

いい人だねぇ

スタリーも昔みたいにならないかな・・・


ではseeyou

祝190!

テーマ:


北のほうが良かった・・・
今日露店めぐりしてたら

こんなん乗ってる人いた

かわええのぉw


北のほうが良かった・・・
レイス秘密いってきました!

190のったよ!

次は200!

がんばらなきゃいかんなぁ!

だがテスト一週間前・・・w

IN率おちるなぁw


ではseeyou