レトのブログ

覗いてくれてありがとう。8歳のゴールデンのベルさんと7歳の長男、3歳の次男とのハチャメチャ生活。そして、ハンドメイドの日々。ときどき、パパ。笑


テーマ:


ベルは10歳になり、



ベルに黒い妹も出来ました。

レトです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

長すぎる風邪もようやく落ち着いてきたレトです。
はーーー、長すぎる。
みなさん、風邪には気を付けてくださいね♡
コメントも頂いておきながら、ついさっきお返事書かせて頂きました。
お時間がある時に見てくださいね♡


さて。
ここ最近のレト家。

なんにも変わりません。
ありがたいです。

とある日、
息子の友達が遊びにきて トランプをやろうとした所、義理の母が団子持参で遊びに来ました。「バーバもトランプやるっ!」と小さいイスに無理矢理座り 子供達に指図(笑)していました。


photo:04

右のがバーバ。
ベルさんも参加したくて覗きこむと手で跳ね除けられ、


photo:02

ベルさんの顔。爆!
ママに言いつけるベルさん。笑

photo:05

すこしいじける ベルさん。笑

まぁ、こんな感じです。


あ、肉球クリームを作ってみました。
photo:06

混ぜて溶かすだけで出来ました。笑
もっと早く作ってみるべきでした。

photo:07

肉球スタンプを押しちゃったりしたら、感じが出ますね。笑

photo:09




それから。
ベランダにベルさんが食べる為の
「ペットグラス」だったかな?
種から植えたら、
photo:08

ちゃんと生えてきてくれました。
嬉しいです!

まとまりのない記事の垂れ流し、
読んでくれてありがたいです。
ありがとう(´∀`●)


かしこ。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。