7月13日3連休初日 ETKに参加

ETKとという江戸から神流(群馬)まで走るイベントに参加させていただきました。そうオイラはさわりのほんのスタートから川口までなんです。


ほとんど初めて会う方ばかりです。シャイなオイラは緊張しながら参加です。黙って聞いてると・・・


サブ3とかサブ3.05とかウルトラサブ10とかサブ9とかサブ8までもう少しとか・・・
サロマ出てました~やサロマ出てキタタン出て~とか夢の島ぐるぐるを骨折しながら走るとか100キロ走ってトレイル35キロとかウルトラトランスとか。。。



オイラにはとてもじゃないけどたどり着けない勲章を持った方々ばかりです。もう恐縮しながら参加させていただきました。

得る物が多くてそして一人一人が個性的でスタートから少しばかりでしたが参加させて頂いてよかったです。

一つのチームぽくてその時その時で誰かが引っ張って走っていく感じが素敵でした。出来ないと思いながら自分も時間がとれたら最後まで挑戦をいつかしたい。


しかし、皆さん凄いです。

また皆さん遊んでくださいねー。なんかチーム銀座の監督って挨拶するのが辛かった。だって何も出来ないヘタレな監督なので困ってしまった。

とても楽しいイベントでした。出来上がった大会もいいけど自分はこういう未完成で何が起きるかわからないイベントのが好きみたい。
いまだに気持ちが高揚してる気がします。まぁ~スペシャルなランナー方に囲まれてたせいかな?



天の邪鬼なへたれランナー

天の邪鬼なへたれランナー

天の邪鬼なへたれランナー

天の邪鬼なへたれランナー

AD

2013年も半分終わったYO

テーマ:
2013年も半分終わった。はやいですね。やりたいことはいっぱいあるけど出来ない。でも、怪我なく故障なく病気なく遅くても走れてるからヨシとしよう。
もう少し自分の時間が出来たら大きな事がしたいな~。

つくばは諦めた。これで秋にフルは入れない予定です。真面目フルを走るのには練習時間とヤル気が足りないです。(笑)

富士山も40オーバーコミュで山頂目指して4年前?位に登ったんだけど大雨で8合目で引き返して以来、目指してない。なんかこんなに取り上げられると逆に登りたくなくなる天の邪鬼な性格です。ましてやお金もとるとか?
逆に富士山の周りを1周とか
[
http://hellonavi.jp/ken/news/20130621.html ]

5合目までバスでいってみんなが山頂を目指す中、下って三保の松原まで走るとか…
[
http://www.hellonavi.jp/shizuoka/shimizu_cv/shisetsu/1357.html ]
となんという天の邪鬼な性格なんだ。(笑)

こんな事を考えていないで速く走れる様に鍛錬しないとな~。
パソコンの前で戯言ばかりです
AD